【IIDX】RESIDENT LOGIN 天土 Spring <5>


Change into miko costume!
「今日はこんな感じでどうかのう? ほれ、おぬしはこっちに着替えるのじゃ。」

前回記事掲載「Cherry Blossom Party!」から繋がっている(意味深)ようなパターン🌸
これら2枚を連続させる画像化構成(セトリ)だけは確定事項だったものの、
WLEN7さんもおっしゃる通り、士朗ログボの画像化セトリは過去タイトルポスターのナンバリング順を軸に組んでイけるのに対し
天土は衣装バリエーションも多く、異なる衣装同士の前後の繋ぎ(意味深)も色々悩んでしまいますネ…🤔
(実は私が一番最初にぱっと思いついたのも、どストレートに どスプリングな「Cherry Blossom Party!」からのスタートだったりしました…🎉)

桜の舞い散る季節。
緋浮美「もう春どすなぁ…」
「Express Emotion」「Little Star」(の映像の舞台裏)で強制的にウサ着ぐるみ姿にされた緋浮美w×39(Lin+tri)
そして今度はヒューマンシーケンサーDJ(プレーヤー)も着ぐるみの犠牲者に!?🐰
天土の通年ログアウト演出「Self Expression」の「おぬしも着てみるか?」発言は冗談ではなかったみたいですネw
着ぐるみの黄色い帽子は「New Term!」時のランドセル天土の通学帽に似てますけど、
↑とはサイズ感と形状が違っており、「2」ロゴも気になります…。
弐寺の「2」ではないでしょうし、この他に「1」の帽子が存在すると考えられそうですよねww
着ぐるみが複数体あるのかは不明ですが… 天土のは「IIDX」ロゴの赤い帽子の個体と思われますので
「1」は…やっぱり緋浮美でしょうか?w×123
見た目や性格は女王様っぽくても、春の嵐のような天土お姉ちゃんには逆らえない緋浮美ちゃん…🥺
今回はウサ着ぐるみではなく黒子として天土の背後のスプリングバズーカを支える係…
も姉からの指示なら(きっと無表情の真顔で)ヤりそうですけど笑、
それをヤり遂げたら、姉妹で色違いのcopula衣装の巫女スチュームでB2B(意味深)??
交代して回させて 一緒に楽しむ(意味深)
春のステージを華麗に彩る桜パーティーじゃ!×75(PEN+cop+RDT)✨🌸✨