【IIDX】RESIDENT LOGOUT 天土 <3>


Self Expression
「この着ぐるみどうじゃ?『ケモぷりちぃ』じゃろ?
クラブは己を表現する場所じゃからな。おぬしも着てみるか?」

KEMONO♥PRINCESS
隠しきれてない天土ちゃんの『ぷりちぃ』さが漏れ出す(意味深)
召しませBRイベやBEMANIスタジアム選手カードでも現れたウサンクサイウサギの着ぐるみ姿🐰
前回記事掲載画のラーメンが姫留のリザの素材の使い回しだったくらいですから…、
この着ぐるみの頭もBRイベ素材の使い回しとかかと思って見比べてしまいましたw58(BR+RDT)
が…RDTの方が顔が丸くて耳が長く、新規の描き下ろしと見受けられます。
それでも着ぐるみの顔のパーツの位置が天土の素顔に合わせて描かれているとかでもなく
(着ぐるみの目と口の間あたりに天土の素顔のパーツが収まっているくらいのサイズ感)、視界が確保できていない気がするのですが🫣
天土の本来の目があるはずの位置じゃなくて、着ぐるみから眼光(✨)がギラついてますね笑
全力パフォーマンスで汗だくの後に熱々のラーメン🍜、
そして…着ぐるみの中も激アツで汗ビショビショ(意味深)になっちゃいそうじゃ🥤💦

ROOTS26の作中に登場する聖奈経営の「VJカフェ」は実在しないとしても、
クラブとバーの中間のような営業形態の「DJバー」は都心に何軒か存在するそうで🍸
参考:東京ガイド:再定義されるDJバー / 平日も楽しめる渋谷のDJバー
やはりクラブは食事よりもお酒を提供するイメージだったり、
私も例に漏れず(意味深)ラーメンは大好きですけど、クラブよりもフェスのフード屋台(→「フェス飯」)が思い浮かびます🍥
天土の「Let's eat Ramen!」の画は、「天が一品」こと「THE PEERLESS UNDER HEAVEN」のバッドガイ2人組のお店(もしくは出前か屋台?)でしょうかw×28
あー…ハラへったな😋
ラーメン愛好会であり「NO Candys NO LIFE」な女子ガールズの天土と姫留に対して、
レジデント(真)DJ士朗の好物はトリュフ・フォアグラ・キャビア(世界三大チン味(意味深))だったとはwww
「The KING of DJ」は食の好みも王様のごとし…👑

各位:激写バースデーコメントの御礼お返事は作成中につきお待ちください。
※完成するまで毎記事の末文に記載致します(本当に申し訳ございません)。