【IIDX】RESIDENT AAリザルト 姫留 <1>


【RESIDENT AAリザルト】HEROIC VERSEカラーのキャロライン・姫留・クルーズ
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

レジデントOJ(お嬢様) 姫留ちゃんのAAリザ画像化でございますわ🎀
25CBでの正式デビュー以降、28BR&29CH(ダルツガタイトル)を除く作品でメインビジュアルを飾り
近作だけでも4作品も抜擢されるVIP待遇っぷりには、出番の少ない慧靂が可哀想になるくらいですねw×108(CB+Rtg+HV+RDT)
先ずは、HEROIC VERSEカラーの背景にビリビリエフェクトが輝くモノトーンリザ画です!×27
お人形さんみたいにkawaii(ここ大事)けど、実際はちょっとポンコツでトンコツ(に限らない)ラーメンマニア🍜
そんな姫留のラーメン愛好会に新メンバーが加入でしてよですわー!?
(というアレも含めたログアウト画面も全パターン画像化を予定しているものの、まだ一部パターンしか確認していません)
高貴そうな見た目とギャップのある庶民的な親しみやすさも良いキャラクターですね😋
大好物のラーメンを食べすぎたのか、身体つきが以前よりもちょっとムッチリしているような…(女性キャラに失礼)?

レジデントDK(男子高生) 慧靂が鉄火と同級生だとしたら18歳になる高3と思われますが、
バーテンダーやワインソムリエのテイスティング(味見)程度ならば飲酒にはあたらないそうで、未成年でもOKなのだとか🍸
でも、バーに限らず夜のお仕事(健全でもそうでなくても)は18歳でも高校生だとNGなはず…?🔞
聖奈の経営する店舗は、昼はデザイナーズブティック「ROOTS26」
夜はVJカフェ「Xenon-世音-」=バー(クラブ)ではなくあくまでカフェ?
ならば大丈夫そう(フィクションのご都合w)ですし、
私もVJカフェで洒落込んで慧靂のカクテル(ノンアル)を「乾杯アイスクリーム」してみたい🥂
クラブの音楽と映像を味わいながら飲食を楽しむコンセプト?の「VJカフェ」
のようなお店もどこかにあるのかと気になって調べてみましたけど、実在はしないっぽいですね🤔
(「VJ」という名称のカフェは出てきたものの全く違うコンセプトなので、単なる名前被り(意味深)なだけと思われます。)

各位:激写バースデーコメントの御礼お返事は作成中につきお待ちください。
※完成するまで毎記事の末文に記載致します(本当に申し訳ございません)。