【IIDX】RESIDENT AAAリザルト 天土 <3>


【RESIDENT AAAリザルト】オリジナルの梅桐天土
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

れじ「てんど」ちゃん…もとい、れじでんと(仮)DJ天土ちゃんの
カラー差分仕様の3枚1セット(三枚アイスクリームwww🍦🍦🍦)のAAAリザ画:
3枚目はモリジンことフルカラー、最高に華やかなリザ画をお届けじゃ✨🌈✨
クラブのファッションのビーズブレス「Kandi(キャンディー)」
の原色と背景の虹色に彩られた LovelyでPrettyなアメ(🍬)トちゃん🍭
上記リンク先のKandiについての解説記事では現代のEDMファッションの一つ(「Kandi Raver」)として紹介されているものの、
元々は90年代のRAVEファッションで、時代や音楽に合わせて進化を重ねつつも流行が続いているのですね。
参考:「smooooch・∀・」のkors kさんコメ
と、「Rave Cannon」のGOLIさんコメ
↑どちらも斎藤kors k先生の楽曲なあたり、サーガスー(さすが)。m9▼盆▼)9m
「Rave Cannon」のセリエリのアクセもまさにKandiですね!×24
「Rave Cannon」レイヤーアニメの4人、そしてRDT天土もキャンディーレイバー!×70(EMP+SBZ+RDT)
でも…古風な言葉遣いの天土は横文字にも弱いようですし、
本人のバイブスはアゲアゲでウェーイなつもりでも、きっとパリピになりきれない🥺
天土のkawaii(ここ大事)キャラクターやカラー、EMPのコンセプト「華やかでハイテンション」から
イメージ的にはハピコアとか、後に天土がレイヤーアニメ出演する永井REDALiCEさんのJ-CORE楽曲の印象も強いですけど…、
天土初登場作品のEMPと言えば、HOUSE NATIONコラボも最高でした!×16
そんなBPM130前後(意味深)の艶やかなハウスミュージックや、レゲエの要素が入ったEDM(レゲトン?)とかも
天土のセトリのクールダウンタイムのチルアウト枠として構成されているかもしれませんね💽

各位:激写バースデーコメントの御礼お返事は作成中につきお待ちください。
※完成するまで毎記事の末文に記載致します(本当に申し訳ございません)。