【IIDX】RESIDENT AAAリザルト 天土 <2>


【RESIDENT AAAリザルト】EMPRESSカラーの梅桐天土
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

天土ちゃんのイメージのEMPRESSなピンクカラー💗
クラブのダークなフロアに可憐で華やかなステージが超、頂、蝶、煌く─。
でも…AAAリザ画には今作のアナザー衣装のEMP帽子スタイル差分は無しw×46(EMP+RDT)
れじでんと(仮)DJアメトちゃん:「天に土と書いてアメトちゃん!「てんど」でも「てんつち」でもないからな。」
れじ「てんど」でもないですねw×10(ど)
天土のカラーはピンクと赤、あとPENDUAL現代カラーの白のイメージがありますけど
意外に思える緑系カラーも カラフルなアイテムとの相性が良いですし、
ラスタカラーのようなグラデーションもクラブ(フェス)の雰囲気を連想させます💚💛💖
カラフルなビーズのブレスはEDMファッションの「Kandi(キャンディー)」というアイテムと思われますが
参考:EDM MAXX「EDMファッションを教えて!Kandiってなに!?」
↑リンク先のトップ画、せくすぃ~なお姉さんの写真につき注意😳
※年齢制限付きサイトではございません
Kandi、フラワーヘッドアクセ、ビジューアイテムなどはフェスファッションのマストアイテム・・・
まさにRDTの天土のファッションですね🌺🐰🍬
私自身、装飾具という程度で認識していた「ビジュー」とは…
フランス語の「宝石」が語源で、本物の宝石に限らずキラキラ光り輝くアクセパーツの総称だそうで✨💎✨
IIDXのEMPの宝石モチーフや、7th styleのキャッチフレーズ「JEWEL SHOWER」など
宝石もクラブからインスパイアされるイメージとして、IIDXに昔から存在する要素の一つだったりしますね!×53(7th+EMP+RDT)

ジャンル問わず、音楽・ファッション・カルチャー・ライフスタイル等に興味を持つ自分自身の視点(が)も常にアップデートしながら…
当ブログの記事を面白く(?)、意味深な言葉で表現する時の重要モチーフとなった「天が」。
(↑本来の名称とは表記を変えている点(が)は、せめてもの自重のようなもの)
「天が」ネタが当ブログ上に露出(意味深)し始めて、もう5年以上も勃…立っているとは…。♂
それ以前は自分の言葉選び云々に限らず、周りからの体裁とかを色々と気にしてた部分があり…、
今は昔とは違った方向性で(意味深ネタに限らず)自分の内面から自然と湧き出るものを解き放せるようになって、そのおかげでもブログを続けられています。
いつもお付き合いいただきましてありがとうございます。
意味深な言葉の表現も本人はいたって真面目に書いているのですけど🤔、
激写いろはりんの脳内は常にピンク色💗
(↑「いろはりん」というkawaii名前も、女性用「天が」が元ネタなあたりアレ)
※当ブログは年齢制限付きではございません

各位:激写バースデーコメントの御礼お返事は作成中につきお待ちください。
※完成するまで毎記事の末文に記載致します(本当に申し訳ございません)。