【IIDX】RESIDENT Aリザルト 達磨 <2>


【RDTリザルト】 オリジナルの刃雪達磨
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

jubeat 安部.カラーでIIDX RDTカラー、そして津軽カラーなグリーンのモノトーンから
㊗🎊jubeat beyond the 安部.new 稼働🎉の時に乗り…
beyond the 安部.カラーでIIDX 8thならびにCHの達磨カラーな
オレンジが乗ったモリジン化!×67(8th+CH+RDT)
達磨自体のカラーリングがオレンジとグリーンですが、
達磨津軽合体色(ダルツガッタイロ)(意味深)🧡💚
そして、jubeat 安部.newもグリーンからbeyondオレンジに💚🧡
と、ダルツガおよびスミスの最古参過激派限界オタクのAve.激写いろはりんさんは
当ブログの最近の記事上で自身の実名を漏らして垂れ流し続けている(意味深)ことにも抵抗が無くなるほど、
気持ちでは失禁しそうなくらいに運命を感じてしまうのでした…。<*◎_◎*>
CHのAAAリザ画の中学生達磨モリジンと比較すると、
背景色は互いに同系色ですが、それぞれ各作品のカラー(CHではオレンジ、RDTではグリーン)が強めに出てますね!×59(CH+RDT)
前作から間が開いてないからか達磨のDJ衣装のデザインはそのまま継続でも、
CHレコードからRDT(丗)レコード、そして2作連続での登場になんだか嬉しそうな表情です📀💿

5/9付&8/22付アプデの追加分のA・AA・AAAランクのリザ画の総パターン数は…
N-PSTL先生が忍者(確認)した限りでは、おそらくジャスト50。
A:10キャラ×各2色=20種、AA:9キャラ×各2色=18種、AAA:4コンビ×各3色=12種
5/9付と8/22付でそれぞれちょうど半数ずつ追加。
ローンチ(稼働開始)時の既存リザ画とも合算すると… AA:全24種、AAA:全18種
追加分だけで計50、数としてはキリが良いので間違いないと思います…が、
さすがに多すぎて、、しかも画像化用には各プレーサイド分、
素材厳選のため個体は最低4本(各サイド2本)以上は必要なので
現時点でも画像化用の素材が完全に揃ってはいないデス…😇