【IIDX】RESIDENT Aリザルト 達磨 <1>


【RDTリザルト】 モノトーンの刃雪達磨
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

ここから8/22付アプデ追加分、言わばAリザルト画面の画像化の後半戦。
Aリザ画の前半戦(5/9付アプデ追加分)でDJ衣装での登場が久々だったキャラ達に対して、
前作CHに続いての達磨(2036ではない方)!×59(CH+RDT)
DJ衣装のデザインも前作と変わらないと見受けられますが、
CHのAAAリザ画では指先のエフェクトで隠れていた袖の達磨マークと、
同じくCH時も描かれてるっぽいけど見えなかったアームカバー(手の甲の位置)のマーク:
「2」ロゴと紋章みたいな印…?が今回のポージングだと分かりやすいです!!
CHの中学生達磨のAAAリザ画のモノトーン 2パターン:
オレンジ基調の8thカラー🧡と パープル基調のCHカラー💜
↑8thカラーと称した方は、今このタイミングで見ると jubeat beyond the 安部.newカラーですし
今作のモノトーンは、jubeat 安部.new&津軽カラー💚な緑色基調に
beyond the 安部.new&達磨カラーのオレンジのアクセントで ダルツガッタイ(意味深)
2023/09/20 jubeat beyond the 安部.new ㊗🎊稼働
のタイミングで画像化させていただいたのも、まさに「時に乗れ」た感🎉 d< ^▽^ >b

そんな達磨の背景レーザービームのパターンは…ジルチユーズと同じやつでした💡
やはり各作品のメインを飾ったことのあるキャラの背景はこのパターンなのか…?🤔
という流れが今のところ来てはいますけど、
↑の3人の背景レーザービームとは画面の右半分が若干違うパターンのナイア
初登場作品の2nd styleではユーズとのW主役っぽい感じもすれど、
ユーズ主役でナイアはサブ?なのかもですし、追加リザ画の女性陣はまだナイアしか画像化して無イアですので
女性キャラのリザ画だと更にレーザービームのパターンが細分化されているのかどうか…?
などにも注目しながら、今後も確認してイきます。🧐
肌艶とメイクの血色の良い、ハリツヤ潤うナイアのモリジン✨
画面全体が赤系の暖色基調で統一感があって柔らかい雰囲気だからか
顔つきとB.O.D.Y.もなんだかフンワリした印象(※「丸い」ではなく「円い」、優しげというニュアンス)ですけど
腰のくびれと縦線の影が強調されたお腹は「海にイける美B.O.D.Y.」です✨👙✨