【IIDX】RESIDENT Aリザルト 茶倉 <2>


【RDTリザルト】 オリジナルの大伴(早乙女)茶倉
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

尻ass…シリアスなSIRIUS(コヤジ)とSINOBUZカラーのモノトーンから
「赫に、染まりな。」
これぞ茶倉な、REDでSPADAカラーなモリジン!×103(RED+SIR+SPA+SBZ+RDT)
同じく赤系色の紗矢のモノトーンよりも黄みの強い、
燃えさかる炎のような熱さを感じる赫です🔥
このリザ画や「RAGE」ムビでもクールな表情ですし、
今回のモノトーンリザ画のシックなカラーも美しくカッコいい…😍
ですが、本来と言うか初期の茶倉は破天(が)荒なキャラだったことと
かつては幽霊だった(のを無かったことにされたも同然な)設定を忘れそうになるほどデシタ…。
後に掲載予定の追加AAAリザ画もそんな設定を思い出させるような画…👻

など、茶倉について書く機会は今後もあるので小出しにしつつも🤫
紗矢と違って刀ではなく皿、他キャラと同じ「丗」ディスクを持った茶倉は
他キャラみたいな明るい表情ではないですけど、どこか穏やかな顔つきに見えます。
(特にモリジンだと暖色背景と肌の血色の良さもあって優しげにすら見える…かも)
「さくら(茶倉)」から「く(苦)」をヌくと「さら(皿)」…
もとい、丗ディスクとDJ衣装のRDT仕様の茶倉は
絶対悪ネキの紗矢の洗脳と苦悩から解放された状態だと私も思いたいですし
RDTリザ画追加アプデ前の春ログボにて士朗に赫ペンキを押し付けたくだりも…
むしろ茶倉がCLUB RDTの世界を赫色に洗脳しそうな勢いですがw41(RED+RDT)
紗矢と茶倉の関係がアレ、そして士朗と紗矢も仲良し兄妹ではないだけに
士朗と茶倉の接点(が)はあまり考えられなかったので、普通に友人っぽい感じだったのは少し意外でした。