【IIDX】RESIDENT Aリザルト 紗矢 <1>


【RDTリザルト】 モノトーンの神崎紗矢
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

HEROIC WORKOUT!!イベのストーリーの流れから
サイレン(&姫留)と対決した神崎家長女・紗矢のリザ画像化!×27
HVイベ時と同じく肌を露出(意味深)した着物風の衣装、
見切れた右手には日本刀が…😨
DJプレー(意味深)ではないどころか、紗矢の場合はパフォーマンスでもなさそうですし
表情も真剣(←刀だけに)で「遊びじゃねぇんだよ」みたいな顔をしてますね😱
などと考えると、ターンテーブルの皿ではなく血(「血の勾玉」)を想起させてしまう
赤色、赫や朱と言うより紅色に染まるモノトーンのリザ画。
背景のレーザービームの本数が今までのどのキャラよりも少なく見えるあたりも影(陰)を感じます…。
紗矢(と戌たち)と敵対する正義側のサイレンのRDTリザ画とは
目線や向きなど、まるで対峙するかのようなアングルに見えてしまいました。
(GOLI先生は今回のRDTリザ(ポスター)画はそこまで意識して描かれているわけではないでしょうけど)
サイレンのモノトーンが青、紗矢のモノトーンが赤なのも対照的🆚
サイレン同様に初登場時とは衣装も印象(コヤジ)も大きく異なり、
紗矢初登場作品のEMPのDJ衣装の姿とは雰囲気がまるで別人です…w×46(EMP+RDT)

それでも今よりはまだ表情が明るかったSINOBUZ時の紗矢(とフィギュア)
は物語における現代よりも数年前の姿と思われますが、
(↑少女らしく見えるSINOBUZ茶倉と比べると、紗矢には既に大人っぽい色気が…卍)
ROOTS26キャラの中で後の方に登場した女性陣の年齢設定は総じて不明…。
紗矢は士朗の義妹で慧靂の義姉=23歳以下で18歳以上
見た目からも20歳前後(意味深)としても、そのあたりも今後明かされるのかどうか🤔
大人達磨の世界の2036年まで…現実の西暦だと13年後、
今からちょうど中学生達磨1人分の年数w×2036
その頃には初期からのスタッフもアラ還に…など、現実的なことを考えるとアレですけど
(ROOTS26の現代の年代設定と考えられなくない→)西暦2026年、
あと3年後のIIDX33~34頃?ならばきっとまだまだ…
ここまで長くシリーズが続いていると、濱田先生の「Shadow World」楽曲コメでおっしゃるところの
「続いていることが当たり前」だなんて思ってしまいますが、
シリーズを長年追ってきた自分にとっても平坦ではなかった道、、
「終える」時が来るまで、「追える」限り大事にしてイきたいです😢