【IIDX】オーラ[クプロ背景パーツ]

2024/03/27 beatmania IIDX 31 EPOLIS プレミアムカスタマイズメーカー 第1弾 販売開始 告知
[e-amusement購買部 ラインナップ一覧 画像

オラオラオーラ(コヤジだけに…ソータさんのオーラ(韻)こと、jbの「aura」全譜面クリア称号)
明るい透明感ある青~紫の寒色グラデーションも
「aura」ジャケみたいなオーラですね…✨💡✨
赤の闘志の炎エフェクト黄緑色の雷エフェクトの背景パーツと続いて、
青のオーラは水とか風とかの属性っぽく見えなくもないエフェクトですが、
涼しい顔(無表情😐)でナニを考えているか読めない(ナニも考えてない?w)
デフォクプロ君には似合っている気がします🩵

Rb初出のTAGさんの属性シリーズ「UNLIMITED FIRE」と「LIGHTNING THUNDERBOLT」、
と、同じく歌ってみたがある「Diamond Dust」も氷属性?ならば
今回のオーラ背景パーツは、色的にはこれが一番近い感じがしますが(質感は氷っぽくはないけど)
ダイダスはDDRとポプ、アンリミはギタドラに移植され
あと、風属性の「Cosmic Hurricane」は各機種連動でドカンと収録されたところ…
ボーカル田川TOTTOさんの開発機種とは言え、通称「田口サンダー」(ならびに、歌ってみた「田川サンダー」)が
現状Rbだけの収録なのは惜しいっすね…。(TOT;)/~
「なんなんすか」(CV:田川義浩) ←久々のTOTTO構文w×10110(とっと)
作編曲者のTAGさんこと田口さん:「たぐちやすひろ」さん
ボーカルのTOTTOさんこと田川さん:「たがわよしひろ」さん
フルネームだと更にお名前が似てて、書きながら混乱しそうにww (;TA.G)人(TOT;)/~
サンダーは楽曲のテイストやネタ的にはSDVXあたりに合いそうデスが、
(最上位譜面だけ歌ってみたバージョンにして、田川さんボイスにエフェクト掛けるのも面白そう笑)
もしくはそれこそ、サンダー等のRbのみの収録楽曲に限らず
BStやMUSECAとかも含めた開発終了機種のコナオリ楽曲をポラリコにでも移植すれば話題になりそうな…?。
すかす、今では都内でも珍しいというRb筐体が生き残っている我が地元のギゴ天(が)は貴重ですね🥺
Rbの開発が終了して稼働店舗が僅かになった今でもオフライン稼働に切り替わっていないのも すごいっすわ…。
不死身のドb…パステル(◎ω◎)

早くも先行き怪しいポラの売り上げのため、いちか(&のの&みや)も文字通り一肌脱いで水着に…😳
いちかの衣装はもともとスク水ですがw×573🎁🩱🫧
SDVX EGで整形もとい絵師が蒼弐神からスティンガー先生に代わってしまったレイグレがポラに居るのと同様に、
いちかもスティンガー先生キャラデザ繋がり(意味深)でのポラとのコラボなのでしょうけど、
自社のキャラ、しかも同じ絵師なのにコラボ扱いなのか?とか思ってしまいました🤔…
WLEN7さんもお察しの通り、N-PSTLさんにとっても色んな意味で得意でない機種であろう😞ところ
いちかログボのために、私の代わりにギゴ天(が)にイっていただいております…🙏
【事務連絡】コナステ大感謝祭カードコネクト
2コンプするまで帰れま10(が)&津軽たんカード無限回収チャレンジは9/28(土)を予定。
なので、その日1日分のポラいちかログボは私がイけます💪💪
半年ぶり2回目のポラに挑戦!!か?
今度は「全指ぶつけて全面楚歌」の絶"対"絶命にならないように気をつけます🪦😇