【IIDX】後光[クプロ背景パーツ]

2024/03/27 beatmania IIDX 31 EPOLIS プレミアムカスタマイズメーカー 第1弾 販売開始 告知
[e-amusement購買部 ラインナップ一覧 画像

これも、前回記事掲載パーツのオーラのようなもの…
クプロの頭周りで虹色に煌く後光エフェクト✨🌈✨
デフォクプロの初期装備のターンテーブルが大きくて隠れていますが、↓
手パーツの左上あたりにも小さな青い光のタマ(意味深)のエフェクトがあり
アイテムによっては手の持ち物にもアクセントになります✨
この薄い虹色の後光オーラは…無表情のデフォクプロ君だとちょっと明るいイメージですけどw、
初期装備のシンプルTシャツの三色のIIDXロゴ(青・黄・赤のtricoroールカラー)と良い感じのコーディネートになってますね!?w×20
私にはスピリチュアルなセンスは無いので他人のオーラとかは目に見えないですが、
他人のイメージのカラーとか、自身がお好きでファッションなどで身に着ける色が
その人の個性でオーラみたいなものになると思いますので
青~紺~黒がお好きで似合うWLEN7さんは、私としてもそういった色のイメージ…
と、9/9に皆でイった雑貨屋さんとかで その系統の色のアイテムを見つけた際に改めて思いました💙
自分が一番好きな色で脳内の色もピンク🩷の激写は きっと桃色のオーラがだだ漏れ(意味深)🍑
もしくはギラつく虹色(この画像の後光エフェクトよりも濃い色でメタリックな感じ)か…✨🌈✨
とか、スピリチュアルな話題もイけるアルモバ課長と 出逢った早い段階の4月に話したことを思い出した🤔

そんなアルモバ課長から9/22(日)にココスのにじさんじキャンペーン第2弾をご馳走に😋
外界に出た足でギゴ天(が)に寄っていただき、ポラリコいちかログボだけヤってまいりました💫💙🫧
N-PSTLさんの負担軽減と、ブログでポラリコの話題を出して楽しくなってきて
折角なので、データを一時的に借りたN-PSTLさんカードは課長の体験プレーも兼ねてロカマチした結果…
最後の選曲、滅亡天(が)使†にこきゅっぴん(←おみ足アイドル「りんちゃん」の曲だから笑)
HARD譜面Lv.9にて激写いろはりんちゃん、課長に敗北wwwwwwwww
ポラと操作性の近いSDVXやウニ等の機種は課長は未経験どころか、
チュートリアルをヤってない上、曲も知らないにも関わらず
3曲目の時点(が)でEASY譜面でAAAを出してたり、最後はNOMAL譜面をすっ飛ばしてHARD譜面に凸して すごいめう…😳
この5ヶ月くらいでIIDXアルモバを熱心に練習中の器用な課長(ポラ初体験)と
音ゲーを引退して5年くらい経っている不器用な激写(ポラ2回目)…とは言え、
自分の方が音ゲー各機種(特に、ポラと近いSDVX)の長年の経験値などのアドバンテージがあるはずなのに
挙句またフェーダーに指を強打した、やはり音ゲーセンス残念の「全一の神」😞
アーメウ🪦😇…でも楽しかったです❢🫶🏻🎗️
ゲームそのものがと言うよりも、ゲーム下手な自分がプレーで他人(しかも上司)と純粋に盛り上がれるのが貴重で。
その後の移動中やファミレスとかでも、会話の中で脈絡もなく課長が
「ポラリスコード楽しかったなぁ…」と3回くらい言ってましたwww
9/28(土)のカードコネクト廃人予定の日も また課長とヤります(意味深)ので、
私を踏み台にして「蹂躙ちゃん」してください💜🩷🤤
なぉ、これにて我々の いちかログボはやっと半分の5日目、、、、、
WLEN7さんはキャンペーン開始から文字通り毎日ログイン?で早くも終わっているとは素晴らしい!×10((が)日間)🎁🩱🫧
他機種のグッキャンでクリアファイル1枚1500円~3000円とか掛かる(しかも先着)パターンに比べると
日を跨いで(意味深)通う手間はあるものの、1ヶ月強の間に1000円で しかも全プレは良心的ですし
私と課長がプレーする前に、ギゴ天(が)設置のポラ2台とも先客で埋まっていたりで
この調子だと来年の今頃まで残っていれば…と願います🙏🙏
ポラが気に入ったアルモバ課長とWLEN7さんのロカマチを見たい、という楽しみが出来ました!×20250909(仮)