少年A・その6

#少年Aラストは、ミスレイヤーです。
 これも240×400サイズのを作ったんで、サイト(ここをクリック)にうpしました。
 さて、少年Aが終わってしまったが、リクエストがまだ無い。
 この流れでイグッと明日からうpする画像は、THE DEEP STRIKERですねぇ
 なんだかんだでGOLIぽんの絵が一番好きだから!!!


さて、サイトで予告していた音ゲー歌詞空耳がついに本格的に始動しました!
イッパツ目は、高二の時から温めていた『POODLE』だ!!!
ここをクリックして行ってくだちい
はっきり言って、バカな企画です。
書くネタが特に無い日の日記には、一個ずつくらいうpできればいいなぁと。
拍手ついでに感想や『この曲のもやってくれ!』ってリクエストなど、お待ちしております。


さて、明日はLの映画を観てくる予定です!!!!!
たのしみ〜〜〜


↓拍手も本格的に動かしたんで、検索して来られる方の為にこれから広告スペースを作ることにしました
web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(2/15更新・今週は五枚)