【IIDX】ぞうしょく!?マイデンティティ <2>


2023/06/22 beatmania IIDX 30 RESIDENT / RESIDENT PARTY イベント
IIDX SUMMER PARTY 電波 系[CastHour汎用映像+専用(全固定)レイヤーアニメ]
楽曲コメント / 当ブログ画像化記事:2024/06/15

バーチャル空間のクラブDJ しんくちゃんの楽曲ジャンル別の衣装
左画と中央画:歌詞から解釈するに テクノのアバター?
股間付近…もとい左太ももの付け根あたりにパステルくんの生首ブローチ付き(◎ω◎)
右画:ハウスなど、ハード系(意味深)ではない楽曲ジャンルのイベントのアバター?
首のチョーカーにパステルくんの生首チャーム×2付き(◎ω◎)(◎ω◎)
前回記事掲載(公式イメージ)画のラストシーンで着てるのは、歌詞から察するにオーガニックのアバター。
これも胸の左上にパステルくん生首ブローチ(サイズ的に、おそらくテクノアバターと同じアイテム)が付いてましたね。
他、映像前半にて黒髪ぱっつんポニーテールヘア+緑のDJ衣装で
腰に仮面ライダーの変身ベルトみたいな生首パステルくんを付けた しんくちゃんも登場します✨(◎ω◎)✨
何にだってなれちゃう、ナニでもできるバーチャル空間なら…
パステルくんも、時間が止まったリフレクビートの世界を飛び出して
しんくちゃんと一緒にビートマニアの世界にも、どこでもイける!×8310(パステル)
実際にVRDJの第一人者として最先端をイク DJ SHARPNEL兄貴も
バーチャルクラブイベで美少女のアバターを使い、バキバキ(意味深)のリズムビートをかましてる…💓
仮想空間が舞台の曲ですが、アーティストの説得力という意味でもリアリティが感じられます!×59(CH汎用+RDT)

前回記事が長くなったことで割愛してしまいましたが、
同郷超天三兄妹の長女担当GEKISHA(おとめ座)と、長男担当WLEN7兄さん(やぎ座)が
西洋占星術(12星座)に基づく四元素の振り分けでも
同じ属性である大地エフェクトだった、確率だと3/12の星座の「神のシナリオ」…
(↑すなわちjubeat clanの4つの街分けのランダムガチャ1/4と同等の確率)
タイプ分析も私達の性質的な部分に合ってると私も思いましたし、
WLEN7さんからもそう言っていただけて嬉シアントル🩵
(お互いにかなり当てハマってる(意味深)と思うので、そのあたり話を広げていただけることをちょっと期待してましたw)ですです💡
五感と語感(コヤジ)を常にビンビン(意味深)に研ぎ澄まし、
性果もとい成果を このブログと人生そのものに熱く厚く積み重ねてイく…
努力や継続といった、土のように泥臭くて粘り強いプレー(意味深)が大好きな自分💪🫠
ロジカルな視点(が)でBEMANI作品を考察するリアリストなWLEN7兄さんのコメントに
今日もヤる気を出し、いつも支えていただいております🙇
バーチャル(ネット)でもリアルでも、あらゆる形で私に関わってくださっている皆さまも
本当に「サンキュウーーーー!!!」(CV:しんくちゃん(みらいさん))