QUIZ MAGIC ACADEMY V・シャロン優勝画像

#いきなりですが、QMA5シャロンの優勝画像ですw
 先輩のカードで協力プレイして優勝して、出すことができました。
 個人的にも見たかったので、頑張って1クレ目で優勝しました!!!
 光の反射がヒドくて全身画を撮れなかったため美脚を写せなかったのが残念ですが、顔立ちだけでも非常に美しいのでこれで勘弁。


予定通り、ホームゲーセン組でゲーセンに行けました。
みんなの都合で夕方のちょっとの間(一時間くらい)しか居られなかったけどね。
ポップンが思ったより廃墟だったので、デラはちょっとだけやりました。
花吹雪(H)をフルコンしたのはいいものの、繋ぎに走ってスコアを捨てたのでAAA-2。次またやろう
今日は木曜なのでツガルたんの曜日リザを出そうと思ってGLAREコース(N)をやったけど、出ませんでした−−;;;
でもFreeway Shuffleの自分の筐体内トップがまだ抜かされていなかったことと
dazzlin darlinの筐体内トップを+1の差で抜いたんで(あぶねぇ〜)、やってよかった!
これでTHE ACE TROOPERは16ptめ☆
ちなみに自己ベストは筐体内トップよりもずっと上なんだけど、他のゲーセンでやったんで。


で、ポップン16をやりました。
こんな田舎でも筐体が取り替えられてて新筐体(青いやつ)になっていてたまげたなぁ。
もしかして黄色い筐体じゃもう基盤が追いつかないのかな?
で、初プレイはLove so sweetでしたw
NOMALでパーフェクトを取ったんですが『この100000点のリザルトを撮ってお母さんに見せれば今夜はごちそうだ!』って知り合いに言われたんで、マジでうちのママに報告してみましたwww
したら、今日の晩御飯はイチゴをしこたま食わせてもらえたんで幸せでしたね!!!
今年初!マジ美味かったあぁ〜。
ジャニオタの母親を持って心から良かったと思えた瞬間!いや多分100000点は関係無いけど
で、ポップンの話に戻りますがやっぱり新曲は曲を覚えてからじゃないとやらない人なんで、版権曲ばっかりやってました。
パーキッツの人のケロロのセリフのところが似てて、ホンモノの中の人かと思ったよ。
すかす最後の最後は知り合いのリクエストでよしたかさんの新曲をやりました、が、、、
どう聴いてもMAX LOVEだなぁー。笑
途中とか全く同じだったから、これは『曲を覚えてからじゃないとやらない』の例外。
だけどMAX LOVEよりはインパクトに欠けるんで通称『劣化版MAX LOVE』でおk。
ですがこの曲は『beatmaniaIIDX 16thstyle(仮)』に収録予定です。お楽しみに。
すかす、今回からはEXTRA STAGEを出すポイントの設定が高くなってるらしいから私ごときのレベルじゃあ絶対出せないんだよね。
私みたいにNOMAL譜面をいっぱい選択する人なんて問題外だろ。
もう、サントラが出るまでやんなくていいっすわ
サントラといえばTROOPERSサントラのロングはBe OKだね☆
グックル好きとして嬉しいです!!!すかも、ユーロだぜ!
グックルのロングがサントラ収録ってあまり無かったような???


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(3/23更新・今週は十枚)
 画像のリクエストもお待ちしております。