Crazy K.I.N.O.・その3


#Crazy K.I.N.O.より、アクテーのウィンクです。
 リクエスト内容を勘違いして生まれた一品ですが、正直ここのシーンはものすごく一瞬なんで撮れたのが奇跡!!!
 なので顔もアップめにしてみました。(グルーヴゲージの修正がめんどくさかったからっていうのは内緒だ!)


今日は近所のブック●フに行きまして、ちょっと目を付けてたモノを仕入れてきました。
いや月曜の時点で知り合いと一緒に行って、見つけたモノがあったからなんだけど。
で、買ったものはデラ5thのサントラ(\250)です…安っ!!!ですね。
帯付きでかなり美品だったので、びっくりしましたよ。
というか…誰が売ったのか気になるところですが^^;;;笑
すかす、、、激写はデラのサントラをオリジナルで全部持ってたはずじゃないのか?
と思われる方もいたらアレなので言っておきますが、5thのもちゃんと持ってます。だから別に買う必要は無いんですよ。
なので…この二枚目は転売用ですwwwふふっ
でも、こんな地方のブック●フに眠っているよりは、本当に欲しい人の元に届けた方がいいじゃん?
あと他に、DDR2ndとヒロシワタナベのアルバムもあってクソ安かったので買ってきちゃいました。これは自分用。
KEEP ON MOVIN'と20,NOVEMBERのDDRver.が入ってたので!
すかす...ヒロシワタナベとか今ではマニアックすぎだろう、ほんと誰が売ったんでしょうか?


今日からBEAT#3なのかぁ〜ほぉほぉ
ぎりぎりでトリップマシーンを出せてよかったけど、結局TROOPERSを出すまでは頑張らなかったなぁ。
まぁ明日ゲーセンに行けそうなのでいいとするが、どうせ曲を覚えるまでは何もプレイしないと思います。。。
あ、あと、ポップン16って今日稼動だと思ったら月曜のうちに稼動してたのね。
知らなかった…というか月曜稼動って異例じゃない?
ポップン15稼働日は学校を抜け出してまで(しかも違う学科の野郎を連れ出してw)大学の近くのゲーセンに販促品をガメに行ったけど、
デラに本気になってから、ますますポップンってやらなくなっちゃったなぁ〜
ちなみにガメることができたポップンFEVERのグッズは、アクリルパネルとパンフ入れと横に貼ってある曲リストみたいなの...デス☆
FEVERのデザインは個人的に好みだったってのもあったけど、ADVENTUREになってからは全然興味が無くなってしまった…
NEET対戦もほとんどやんなかったしね。


すかす!!!
公式ページで曲リストを見て、明日はBEAT#3なんかやってらんねぇと思いました!
ママに報告しなきゃ!
Love so sweetと月光花がアッー
いや私はどうでもいいんだけど、激写ママが大好きな曲(というかアーティスト自体が...)なんでwww
嵐なんか、テレビの隣に櫻井君のクリアファイルが飾ってあったり、今日もママが嵐の表紙の雑誌を嬉しそうに買って来ました。
あとは、最初からClimax Jumpだぜ!も楽しみですね。電王なんてネタ程度にしか知らないけど…
作曲者も同じだし、佐藤たける君とか声優さんの声も入ってるのかな?!
いつもだと版権曲なんて羞恥プレイだったけど、今回は激アツな感じですね。
おそらく次回作とかですぐ削除されそうな気もするけどw
真面目な話をすると、ELEKTELとSotaが雰囲気的に自分の好みな気がしますね。
明日、混んでないかな?春休みだしなぁ〜。
すかす、回を重ねるごとにジャンル名が意味不明で無理矢理なのばっかりになってくるな。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(3/23更新・今週は十枚)
 画像のリクエストもお待ちしております。