Crazy K.I.N.O.・その2


#Crazy K.I.N.O.より、ミスレイヤーです。
 これだけでもなかなかかっこいいですよね〜
 ムービーのアクテーはこの柄のTシャツを着てるんですよね。


★web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(3/23更新・今週は十枚)
 画像のリクエストもお待ちしております。


最後に、拍手返信でございます↓。
3/25 13:36 >Crazy K.I.N.O.
いやぁ〜合っていてホッとしました☆
笑顔は一瞬しかないと思ったので、初めて連写機能というものを使ってみたのですが
全然連写にならなくて困ったものの...かろうじて撮れてました^^;
でも、このおかげでブレ写真になる確率がずいぶん減るみたいです♪
また何かありましたらいつでも言ってください!