【IIDX】Dreaming Dream <1>


2023/09/07 beatmania IIDX 30 RESIDENT / RESIDENT PARTY イベント
AUTUMN MUSIC PARTY DANCE POP 系[専用MVA]
楽曲コメント / 次記事にてサントラブックレット画像化

秋パーティーだけど「夏休みのひとときのイメージ」🌙🛟🌟🐬
季節が過ぎてから、甘い甘い夢みたいな夏の記憶を思い出す、、
そんな感覚もエモい…😌💭💖✨
MKさんの「Get Up!」のようなトロピカルなEDMでありつつ
(↑Get Up=「起き上がる(意味深)」、こちらは夢から覚める曲名ですがw×61(6th汎用+CB+RDT))
今回は爽やかなメロディーに懐かしさを感じるジャンル:DANCE POPと、
猫dreamそば(猫味蕎麦)さんの90~00年代アニメ風?の可愛らしいイラスト😍
「■□模様」同様、猫味蕎麦さんの懐かしいイラストと
こちらも夢のような現実…、黒い現実と白い夢(空想)の狭間な「あいまいな時間」
を美しく描いた歌詞と 紫咲さんの切ないボーカルが今の自分に刺さります…💘
すかす、「持久走が得意」なキャラクター設定の星見ユメノちゃん
↑むしろ「VIBRΛ」の筋肉担当MK兄貴のごとく体育会系な設定ですねw×63(6th汎用+HV+RDT)
さすがに24h耐久(意味深)レースは無理だとしてもw×24h(意味深)、
もしかしたら100km超えの耐久マラソンや、それこそ現実離れした
本州縦断1550km(往復3100km)フットレースとかもイけちゃう……かも!?😇

なんて、これも図らずとも「24h(意味深) Endurance Race」から
ネタ的に繋がっていく(意味深)流れになりましたが、
(※AC楽曲配信順での画像化につき あくまで偶然ながら、これも「見えない何かの導き」…👼)
映像の終盤まで眼光の無い真顔のまま、自らの足で走り続けるレーサー達(´;ω;`)
フィジカルもメンタルもハイを超えて灰(廃)に染まりそうな3人は、
ラストの表彰台でだけ表情(コヤジ)が変化してますwww
笑顔の1位🏆の主人公レーサー以外の涙の2人が不憫すぎる、、😢😭
(LIVE映像では途中で吹っ飛ばされたりもしてるので(※紙みたいに薄くペラペラした平面画w)、
時間やルールが過酷なだけでなく危険も伴うレースのようですし…😱)