【IIDX】AUTUMN MUSIC PARTY CONGRATULATIONS


2023/09/07 beatmania IIDX 30 RESIDENT / RESIDENT PARTY イベント
AUTUMN MUSIC PARTY CONGRATULATIONS画面

秋の夜空を派手に彩る、にぎやかできらびやかな打ち上げ花火✨🎆✨
夏クラブイベのコングラ画面ではフライヤーと被る(意味深)配置にされた
不憫シェフことピンシェフも、レジデントDJの座を灼熱くんから奪還(?)し
相変わらずの無表情ではありますが、頭の星飾りも楽しげに見えるような気がします🤩
ピンシェフを囲う「AUTUMN MUSIC PARTY」ネオンロゴや花火と統一感あるカラーの
VJ風映像(ピンシェフ背後のモニタ)は、RDT OP PARTY コングラ画面の素材と同じ…?
(↑やはり既存の汎用映像(MVA用)の素材だとは思うのですが…、
未だにどの汎用なのかは確信が持てず、断言できないです🤔)
そんな紫基調カラーも激写好みな秋クラブイベのコングラ画面のクリア日付は
イベ追加2日後のGEKISHAのHAPPY BIRTHDAY PARTY当日、2023/09/09未明
↑の記事本文にも書かせていただいた通り、夜中に群馬の地に旅立つ直前に…
N-PSTL先生が(FINAL LIVEのクリア日付共々)私の誕生日付で刻んでくださいました!×20230909
最初からクライ○ックス(意味深)な誕プレ(の一つ)…🎂
まさにエモくてハッピーなメモリアル、本当にありがとうございました✨💝✨
Always I(愛) Trust In You💖🙏( ˘ω˘ )🙏

エモくてハッピー、nora2rさんの感情(エモ)とNAGIさんの絵も(エモ(コヤジ))優しい😍
けど、穴(意味深)☆12譜面のボス曲というあたりは やはり優しく(易しく)はないw×12
「Always We Trust In You」
サントラブックレット右画だと小さすぎて見えないですが、
「It’s about time for lunch!」レイヤーの仕事PCのモニタ2つの壁紙にも
秋クラブイベコングラ画面の花火と全く同じ?IIDXロゴがデザインされてます💻
(ゲーム映像で見る限りでも、実線ではなく点線っぽい且つ 同じ紫基調カラー)
シークレットクラブイベの演出などでもお馴染みの、近作でよく見るロゴ素材ですが
全体的な仕事環境も良さそうで、平日の朝一もワクワクするくらいなんて
本当に羨ましい「サラリーニャン」ですね…。
今月からまた私の仕事(の環境)がつらかったりしんどかったりする…😞ところ、
IIDX(色々といい加減な感じが見受けられるEPO)の期間限定の演出に振り回されるのも大変ストレスです😇💢
そしてN-PSTLさんは今月ほとんど休み無し…😱で夏ログボのことも私は把握していなかったため、
WLEN7さん情報提供ありがとうございます!!🙇
時期だけ見るとRDTの夏ログボ追加(入替)とほぼ同時期であり、
RDTの夏ログボ実装期間はかなり長かった(その分、秋(稼働終盤)ログボが短期間に…)ですけど
EPOはまたローンチと混在且つ、後でパターンが追加されそうなのがアレです😞😞