【IIDX】Always We Trust In You <2>


2023/09/07 beatmania IIDX 30 RESIDENT / RESIDENT PARTY イベント
AUTUMN MUSIC PARTY EUPHORIA 系[Lincle汎用映像+レイヤーアニメ]
楽曲コメント / 当ブログ画像化記事:2024/07/01

左:「It’s a beautiful morning」
中央:「moment of bliss…」
右:「It’s about time for lunch!」

前回記事掲載の公式イメージ画像のレイヤー「Today was a wonderful day as well!」
と合わせて、パステルカラーのドールハウス風の世界観と柔らかな質感が可愛らしい
レイヤー全4種(※ミスレイヤー無し)を画像化できてハッピー!!!!💖
サントラブックレット画の並びだと
すばらしい朝→至福のバスタイム→ランチの時間
になっているものの、一日の流れ的には
朝→ランチ(11時15分頃)→テレビ(20時頃)→風呂🛁🫧?
忙しい日常の中でも ささやかな幸せ…を感じるにしてもなかなか難しく、
ランチの時間までちょっと気が先走り(意味深)すぎて早漏(直球)では?🤤
といったツッコミはさておき、ここ最近の自分は平日の仕事から帰宅後に仮眠(どころか死んだように昏睡)しないとブログ作業もままならず…🫠
(今日は珍しくコールドスリープ無しでガシガシ(意味深)作業している💪)
作業してからそのまま出社する(そして会社で魂がヌけてる😇)生活を送ってますが、
仕事がある日の朝も「It’s a beautiful」と思えるなんて、羨ましいですね…。
「LIVE DRIVING!!」の角田さんコメのごとく、
大抵の社会人は「平日の朝一がハッピーだった記憶が無い」ものだと思いますが😞…
私にとって この3ヶ月間、4月から6月までの平日は夢のような現実でした、、、
(本当に濃厚(意味深)すぎた約90日、いずれネタにします&今後も当ブログ共々よろしくお願いします(匂わせ)。)
でも、今月から組織の整備やらで また平日がハッピーではなくなりました😞😞
だからと言って当初の不安ほど絶望的でもなさそうではありますけど、
人生、ハッピー&ハードコア(意味深)

「優しいハードコア」……??
ソフトSMみたいな?🪢(←使いどころがなさそうな縄の絵文字w×70(縄))
わけはなく、お疲れの頭と心で自分なりに真面目に考えた結果↓
クリエイターの立場でゲームへの愛とプレーヤーへの信頼を表現した曲
アーティストは違いますが、コンセプトとしてはBlackYさんの「BIGWAVERS」にも近い
大好きなシリーズに作り手として携われる制作者の熱い感情、
幸せと感謝の気持ちも込められた EMOTIONALなHARDCORE(意味深)❤️‍🔥
個人的にはこういったエモ熱いハッピーな曲は聴く分にはカタルシスを味わえますが、
穴(意味深)☆12のボス曲で しかもBPLにインスパイアされて作られた楽曲となると、
プレー(意味深)においてHAPPYを最大限に享受できるのは やはり上級者様だけになってしまいますね…。
そしてNAGIさんのコメ「生きるって何かを信じること」:
人によってもナニを信じて生きるのかは違うでしょうけど、
裏を返せば、何も信じられない(「Trust no one」)=心(感情)が死んだような状態
信頼を無くすと社会的にも死ぬ、といった感じに解釈しました🤔