【IIDX】Always We Trust In You <1>


2023/09/07 beatmania IIDX 30 RESIDENT / RESIDENT PARTY イベント
AUTUMN MUSIC PARTY EUPHORIA 系[Lincle汎用映像+レイヤーアニメ]
楽曲コメント / 次記事にてサントラブックレット画像化

「Today was a wonderful day as well!」
RDT終盤の秋クラブイベのクライ○ックス(意味深)もエモ熱い…🫶💖
TAMA猫みたいなキャラクターの「オレは勝ち犬」ならぬ「オレは勝ち猫」人生(もとい猫生)の
幸せな日常と、Lincleの明るい方の汎用映像がキラキラしてます!×49(Lin+RDT)✨
レジパ夏クラブイベのボス「Xerulean」と同じくハピコア系のジャンルのボス曲ですが、
寒色イメージの「Xerulean」のサウンドは激しいハードコア(意味深)の高揚感💙🩵
対して「Always We Trust In You」は暖色系の柔らかい質感のCGにも癒される
まさに「優しいハードコア」…
と称するnora2rさんの言葉だけ見ると矛盾表現かもですけど?!、
激しくて深くて𝐵𝐼𝐺(意味深)な𝐿𝑂𝑉𝐸に包まれるような多幸感…💓
NAGIさんのコメ:「生きるって何かを信じることなのである」
シンプルながらも色々と考えさせられる一文ですね🤔
BEMANIの信者である激写の信念や感情など色んな思い(重い想い(コヤジ))がいっぱい詰まった当ブログも、
信頼できるズッ友の皆さまがいらっしゃるからこそ送り出し(意味深)続けられております。🙏

単なる音ゲーハピコアという枠では表現できない
純度100%の「EMOTIONAL HAPPY EUPHORIA」
この多幸感溢れるジャンル名もnora2rさん独自と思われますが、
独自ジャンルの命名だけでなく、異なるジャンル同士を掛け合わせた発明や開拓を試みる
lapixさん発祥「ULTRA JAZZFUNKTION」第2弾のスウィングmyワンダーランド!!
lapixさんの独自ジャンルのIIDX楽曲提供のタイミング的に、
自身がリリースされるMEGAREXレーベルのコンセプトアルバムのプロモーションも兼ねていることが多そうなので
(IIDX提供楽曲もアルバムも、単に自身が作りたい(試みたい)ものを作った結果なのでしょうけど)
今回は特にJAZZFUNKTIONアルバムの第2弾をリリースするわけでもない…
↑私が知らないだけだったらすみません
という点(が)でも、ULTRA JAZZFUNKTION第2弾は異例な気がします!×55(CB+RDT)
オーダーとも明言されておらず、lapixさんのヤりたいことが全部詰め込まれた楽曲🎶
コメントからもサウンドからも楽しい雰囲気が伝わり、
Rtgっぽい汎用映像とJAZZ系楽曲の組み合わせも珍しい(初?)と思ったものの
ゆらゆら揺れて回転(が)するCGアニメーションと、
アップ○ンポ(意味深)なスウィングのリズムがバッチリとハマって(意味深)ますね!×56(Rtg+RDT)