【IIDX】VØID <1>


2023/09/07 beatmania IIDX 30 RESIDENT / RESIDENT PARTY イベント
RESIDENT FINAL LIVE EXPERIMENTAL 系[専用MVA]
楽曲コメント / 次記事にてサントラブックレット画像化

VØIDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD
IIDX30 RESIDENTのクライ○ックス(意味深)!×30
すかす、謎を残すような終わり方の…
EXTREME EXPERIMENTAL(過激な実験音楽)なENDING曲。
「BEMANI Sound Team "Darker Vs. JUSTICE"」…ダレナンダー…?
案の定サントラブックレットに正体ネタバラシのクレジットは無し。
DarkerとJUSTICEの頭文字をそれぞれ取って略すと「DJ」
片棒(意味深)のJUSTICEさんは反骨精神的なコメントや、
「memories」ムビのご本人がモデルになっていると思われるポップンキャラ「Justice★」から
石川さんかと思いましたが(↑「J-ROCKØ」のØ(ゼロ)も「VØID」と同じ記号っぽい)、
音から特徴が出ているわけでもないので、曲を聴く限りでの予想は付きません…。🤔
前作CHのエンディング「h-w」担当アーティストが若手の外注コンビだった分、
RDTは原点(が)回帰を意識した人選となると…、やはり大御所コンビ?
Darkerさんはヴィラン的な作風のイメージの角田さん…?
カリに性技…もとい、仮に正義テーマで濱田さんだったら
HなV(意味深)ことHVのエンディング「ERO ICA」(意味深)の「H ERO」(意味深)名義を使いそうですし…。
(↑意味深カウンターが多すぎ🔞 さすがH EROIC(意味深) VERSEw×27)
あと、もう1通りの組み合わせの予想があるので 次回記事に書けたら書きます。
公式イメージ画像のモニタに映し出されているのは「儚キ戀ノ幻想譚」「wanna be a "BAD GIRL"」の2曲ですけれど
どちらもBSTアーティスト楽曲ではない、つまり"Darker Vs. JUSTICE"の正体の匂わせ画像でないことは確実ですねww

「wanna be a "BAD GIRL"」、わなビー!(「あるビー!」風)
ならぬ…はなビー!(花火)打ち上がる秋フェスコングラ画面✨🎆✨
RDT夏ログアウトでは士朗の7thオマージュ画「JEWEL SHOWER」(意味深)もありましたし
(↑これは打ち上げ花火ではなく銀紙が出るバズーカですがw×37(7th+RDT))
花火と言えば やはり夏の祭りのイメージですよね🧨🌟
「VØID」のデザイナー(メインはmayseaさん?)コメ:
「あんな事こんな事(意味深)あったよね~」
不憫だったピンシェフにも「あんな事(は雪に生き埋め)こんな事(はフライヤー被り(意味深))あったよね~」…(´;ω;`)
冬は生き埋め、はあけぼの(あげぽよ)、夏もアゲ穂世、秋もブチアゲ🎉✨
RDTの春夏秋冬、一年中AGE~ いとエモし(@清少納言)