【IIDX】RESIDENT STEP UP SUMMER BEACH PARTY TICKET


SUMMER BEACH PARTY (岩黒 穂世)
「ちょ だりくね?」

選曲画面:「アセアセ」
     「そんなもん? 海入ってきてい?」
     「いぇいいぇい いい波乗ってんね~」
リザルト:「あーちょっとあげみざわ?」
パーティ大成功(ステージクリア):「マジ虹~!」

RDTの稼働開始時期は10月ですが、一年中…どころか
当ブログにおける画像化が次作になってもアゲアゲ(意味深)な
FUNKY SUMMER BEACH PARTY🌺
「いい波きてるよ!サマー!」
(↑2020/02/20(冬)稼働だったオンゲキ SUMMER PLUSのキャッチコピー)🌊
岩黒 穂世=がんぐろ ぽよ?w
名前の由来はガングロと、「あげぽよ」の「ぽよ」?
(EPOステップアップの926ビルにギャルファッションは出てきませんでしたけど、
そういうショップがあればギャル店員として居そうw×926)
「穂世」は海の神のポセイドン(Poseidon)の「ポセ」とも読めるように掛けている…?
最初のステージの幼稚園児の名前が「ひよこ」ちゃんだったくらいですし🐤、
ギャルの穂世さんもキラキラネームの可能性が高く、
名前の読みも普通ではない(「ぽよ」も有り得る)かも…
しれないですね😅アセアセ ←ギャル構文と言うよりはおじさん構文感😅💦
「マジ卍」(マンじ(意味深))ならぬ「マジ虹」も独自の言い回しでしょう🌈
両手に持ったコスメは自身の顔面にメイクするには大きすぎですが💄笑
(左手のコンパクトが私も愛用してるやつ(CANMAKE マシュマロフィニッシュパウダーAbloomのサクラチュール)とガワも中身もそっくり🌸)

チケットのギャルの陽オーラと、サラリーマンのコンクリートジャングル背景の陰オーラの差が…
でも、両キャラとも最初の段階では気怠そうです😞😞
現代社会の荒波に揉まれる(意味深)令和企業戦士佐来理男さんも、
RDTのRロゴマークの名刺を持ち オールナイトのクラブイベントの運営に関わる仕事?だったら
普通の社会人の生活リズムとは昼夜逆転した時間帯(朝方の5:37)でも不思議ではない…?×537
佐来さん自身の不健康な額の色のように空の色も青白くなる時間帯ですかね😨
数記事前にて曲名を挙げていただいた「Harmony and Lovely」夜明けの場面のような…✨🏢✨
(↑の映像はオフィス街ではなく、マンションのビルディングライト演出ですが)
陽に当たらないと心身も病み(闇)やすいと言われていますけど、
休日はブログ作業のためにどうしてもオールナイトにならざるを得ない自分…🫠
そんな生活もメンタルに良くないとは自覚しつつ、夜の方がハイになりギンギン(意味深)です🤩