【IIDX】EPOLIS GAME OVER (THANK YOU FOR PLAYING)


真夜中のような暗色背景に シャッターの街の汁エット🏙、
(↑シャッター~モード選択画面の狭間の画の汁エットの方が分かりやすいかも)
白ヌキのロゴに黄色の「E」の字が煌々と輝く💡
GAME OVER
(「THANK YOU FOR PLAYING」には「E」の字が無いからか全て白字)
左下には「E」の字を反転(が)したデザインの31ロゴ、
右上にはEPOLISロゴ付きの線が伸びてイきながら
まるで夜の闇に消えていくかのように画面がブラックアウトする演出🌃
のGAME OVER画面で 当ブログの一連のEPO初期システム画像化の体制を〆る、
2024/01/01付記事EPOサントラ発売日までの完璧な画像化計画!×31
を早い段階で確定させて、ここまで何とか完走致しましたが
この数日間はもう、、公私共に色々ありすぎて本当に疲れました、、、🫠🫠🫠
2月最終週、仕事の状況的に2/28(水)以外に有休を取るのはかなり厳しかった(本当は1日たりとも休めないくらい忙しい…)中で
珍しく水曜開始だった寺グッキャン血祭り(ちくわ祭り)のタイミングは、天(が)が私に味方してくれたのかと思いましたけど
やっぱりこういうキャンペーンは金銭的💸にも精神衛生上にも宜しくないですし
地元では競合皆無のグッキャンの在庫よりも気にすべきだった冬ログボ収録をしくじってしまった件でずっと落ち込んでます😞
激写のメンタルは天(が)から地に落ち、今もあまり食べられず&寝られず…
当ブログもGAME OVERしそうな調子なのですが、生産性の無い時間を過ごすと もっとしんどくなるので
眠れない時間で作業を進めました。幸い今のところフィジカルの方は大丈夫。
(逆に(?)、グッキャン大勝利で多幸感でいっぱいだった時の方が仕事的にもピークで体調が悪かった😇)
セリカログイン「New star from Fukuoka!」記事でも書いた通り
あと少しで仕事のイキ先が変わることも決まりましたので、また自分にとっての転(が)換点(が)が来たような感じです。
これから当ブログの運営もどうしようか、自分の環境と気持ちの面でも悩んでますけど…
EPOサントラ到着後に仕様(画像化に使えそうなやつ)を確認してから今後のブログや自分自身の方向性なども決める…前に
実際に使うかは分からないけど、前から考えている画像ネタ等も今のうちに作りながら これからのことを考えます。
WLEN7さんからの気の利いたコメントにも(今に限らず)助けられており、ありがとうございます🙇

上記リンク先記事のセリカログイン「New star from Fukuoka!」:
セリカが目指す福岡のニュースターの証… それこそ勲章みたいなものも無いとしても、
アーティスト名に文字通りスター(☆)を冠した 福岡が生んだBEMANIのスターアーティストの中原Ryu☆太郎さんのごとく、
EPOLISシティを明るく照らす星に…🌟(セリカはどちらかと言うと太陽なイメージですが🌞)
ラジオDJにはレジデントDJといった概念が無いものの、
前作の天(が)土の「れじでんとDJ(仮)」(カリ(意味深))の立場のような
エ(ロ)ポリスラジオのアシスタントDJのセリカにおける 今作のゴール地点(が)は
アシスタントDJ卒業…の前に、前作のCLUB RDTのラストみたいに
EPOラジのDJが聖奈からプレーヤーに引き継がれる、といった展(が)開になりそうですねw×31
(プレーヤー=クプロなので、(今作限定の設定であろうとは言え)926ビル社長と兼任はハードすぎるみゅ…🙃)
と、前回記事作成の時点では見比べていませんでしたけど
前作の天(が)土今作のセリカの勲章GET演出、確かに「✌😄」な表情が似てる…
と私も思って、お互いの元素材を原寸のまま重ねて(意味深)見比べてみたところ
天(が)土の方が顔が右に傾いてて、顔の各パーツも似てはいるけど
さすがに素材(パーツ)自体は使い回しではないようでしたw×61(RDT+EPO)
でも、性格の違う士朗聖奈もお互いの構図とポーズ(コヤジ)が似てますね…✊😉✨笑