【IIDX】beatmania IIDX 31 EPOLIS ORIGINAL SOUNDTRACK


2024/03/13発売🎵鳴らせ新サントラ
早速PCに取り込んで聴きながら、このEPOサントラジャケ画像を作りました!×20240313
ディスク4枚分(のゲームサイズ音源のみ)が1周するくらいの時間が掛かってしまった…。
いつものように、ケースの中(ディスクの下)に敷かれた紙=バックインレイ(意味深)を取り出して使用しており
KONAMIロゴより上の部分はカットしてますが、ブックレット表紙や公式ジャケ画像では見切れている横の部分まで画像化が叶いました。
聖奈の左手の上でイリュージョン(マッピング映像?w×31)のようにEPOLISシティが光る✨🌃✨
EPOLISバージョンタイトルロゴと同じ 独自のフォントでデザインされた
白ヌキの「ORIGINAL SOUNDTRACK」ロゴにも EPOLISの「E」の黄色の字が含まれてないからか、
今作のGAME OVER画面の白字の「THANK YOU FOR PLAYING」ロゴと同様に、全部白字。
聖奈の手の上の街と↑の街(シャッター素材の汁エット)の画は異なりますが、
GAME OVERで消灯(ブラックアウト)した街に再び明かりが灯るような流れは
ここ数日落ち込んで情熱が消えかけた激写のハートに再び火が点いたかのごとし…❤️‍🔥
聖奈の左手の街と、背景のモノクロの街は例のごとくAAAリザ画背景の使い回しと見受けられますww
ブックレットの中身は確認しましたが(案の定、変名義アーティストのネタバラシはほとんど無しw)、他の特典類は後日開封致します。

自分のブログもBEMANI人生も全て終わりにしようと本気で考えてしまうほど沈み、
まだ万全になってはいませんが😞、皆さまからのお心遣いに救われております。
当ブログ東京支部スタッフWLEN7さんも、いつも大変ありがとうございます😭
私とは違った視点(が)で話を膨らませ(意味深)ていただいて こちらからも更に話を広げられます💡
(欲を言えば…で恐縮なのですが、通常よりも長文コメになりそうな場合は後の記事とかに温存していただけると私のエネルギー配分的にもありがたいです🙏)
自分では頭の中に浮かんだことや事象の説明を上手くアウトプットできず、
画像や本文の1つ1つを完成させるにも数時間(本文は2~3時間で出来たら調子が良い方)、、、
自分のスペックやスケジュールにかなり無理をしてブログを続けているので、
心身共に取り返しのつかないことになる前に退いた方が健全なのだろう、とは常に考えています。
でも、魂を削りまくってでも ここまでヤってきた長年の継続と努力、
そしてズッ友との御縁のきっかけになった当ブログの未来を閉ざすわけにはやっぱりイかないと作業を進めていた…
ところ、菱宮津軽最古参過激派限界オタクの激写いろはりんに
ボンガ運営様から文字通りの爆弾💣が投下されて落ち込む暇も無くなり(思考が停止し)ました😇
激写のタマ(💰)以上に競合が不安で、ギンギン(意味深)になってまた眠れなくなっております…。
よりによってEPOサントラ画像化開始のタイミングに被せる(意味深)なんて😱
EPOサントラ関連の画像化は先ずは当記事のジャケ画像だけにして、続きは来月以降に。
次回記事からは、この数日間で作っていた別の画像を展(が)開致します。
※冬ログボ関連は未だ確認中ですが、もし画像化するとしたら数ヶ月後を予定。
HARUKAさんも(追伸含め)本当に感謝致します❢❢🙏🙏

今年の仕事始めの昼休み、飯ヌキでスーツ姿でゲーセンにイき
推しのイケメン・神崎士朗のグッズを頂戴して会社まで持ち帰ったOL、いろはりんちゃま(13歳)(年女🐉)です!w×13
裸エプロン先輩(´;ω;`) 私の好み(自分大好き🤗)を分かっていらっしゃるコメント あざざます❢
ブルアカ知識七級(未満)ですが、ネットで偶然見た画像とかで私好みのキャラデザだと把握しており
ボンガもツガルたんに限らず、kawaiiキャラは皆好きです🥰
🍈の激レアプレゼントをお譲りいただけるなんて、本当に宜しいのでしょうか😳😳😳
まだまだ積もる(ちゅもる)話と御礼は、実際にお会いした時に…💖(ᓀ‸ᓂ)
こちらからも、ささやかですがお渡ししたい物が色々ございます💝
💣グッキャンとコナステのアレ(←こっちは全プレだし、コナプラも対象なので自動的にポイントが貯まるます(?)💸)
月の上限チャージ額まで課金する❝❝❝❝❝覚悟❞❞❞❞❞は出来てますが、
やはり💣は条件がエグすぎて競合が懸念点(が)なので、、
当然こちらとしても穏便に済ませたく、先輩のご友人ともお会いできれば何卒宜しくと思います🙇