【IIDX】beatmania IIDX 31 EPOLIS タイトル


31ロゴEPOLISロゴから続く演出として
ロゴ・メインビジュアルの聖奈・背景が出揃ったタイトル画面を…
前作以前[参考:RDTCH]のように画像化したかったのですが、
今作のタイトル画面のアニメーションは 各素材が出揃うまでの尺(意味深)が長く、
全てが出揃う前に画面右上に「PASELI使用可能」表示が出てしまう仕様…。
タイトル画面の公式画像として、EPO公式サイト掲載のサンプル画像ならびに
コナミ公式の商品紹介ページの掲載のサンプル画像がありますし
(↑これらの公式画像は掲載用と言うか開発用?のための PASELI使用可能表示ヌキの画面と思われる)
ゲーム筐体画面では上記公式画像を再現できないため、PASELI使用可能表示出現前の一瞬:
EPOLISロゴと聖奈のみが出たところを画像化してみました。
まだ画面(聖奈の画)が暗いところですけど、明るいEPOLISロゴが引き立ち
31の「3」を反転(が)した「E」と「I」のイエローも際立ちます!×31

サイバー(31バー)な近未来都市、ネオン煌くミッドナイトシティ🌃
そんなEPOLISのテーマとも共通する「10000 MILES AWAY」
戦う女の子を描かせていただいた WLEN7さん宛お年賀も無事にお届けでき、
私の狙いや気持ちも伝わったような…嬉しいお言葉をありがとうございます!×1マン MILES AWAY
強さとかっこよさ、そして艶っぽさを表現するために 私の持てる限りの技術と画材を駆使しました🎨💪✨
2023年時のお年賀のイラリクの次点(が)として、今回一年越しに叶えさせていただいたイラリクですが
EROでEPOとも繋がる(意味深)世界観と、楽曲のメッセージ的にも
今のタイミングで描かせていただけたことに意義を感じた次第です。
(ただ、ホロライブ年賀状のくじ番号が選べなかった(語呂合わせや意味深なナンバーとかが無かった)のがあれですが…
今回のシモ2桁は、思い出の2023/7/9の「79」ということで!×20230709))
WLEN7さんのチャレンジングなHappy Ryu☆ Yearお年賀にも感動致しました❢🌟
元ネタの「OOO」がSINOBUZ、つまりIIDX「24」…
というのも偶然(今気付いた)ながら完璧なチョイスですね!?×24

一方、同郷超天三兄妹の次女ちゃん HARUKAさん宛のお年賀は
今年も1日にお届けできなかったみたいで…何故…?😢
皆様宛のと一緒(12/25の昼(集荷時刻の数時間前))に出しており、宛先の書き間違いとかもないはず…ですが
2年連続となると偶然とは思えない、、私の落ち度でないとしても大変申し訳ないです😭
それでもありがたいお言葉、そして1日に届いておりますHARUKAさんの圧倒的ハイクオリティお年賀に感謝申しアゲます❢❢✨💌✨
この記事が長くなってしまった&時間がアレなので…😇、
重ね重ね申し訳ございませんが続きは次回記事に書かせていただきます🙇
皆様宛のお年賀の裏話的なこと(画材(実は画材ではないものも使ってる)とか、
今年限定年賀シール🐉のこととか)も…併せて書かせていただければと思います💡