【IIDX】LIGHTNING EPOLIS PLAY THE NEW YEAR 202[3+1]


2023+1年こと、2024年 新年そして…
遂に当ブログ初となる新作EPOLIS画像化で 新春のお慶びを申しアゲます!×20240101
世のEPO稼働日から約2ヶ月半… それくらい前作RDTの画像化案件も多すぎたのもあって
2023年をRDTの終わり(=ラストエンディング画像化)で終わり、
いよいよEPO画像化の夜明けと言う名の初日の出✨🌅✨
EPOの世界観は夜だけどw×31、そしていつまでもRDTロスを引きずりつつ…🥺
EPOの夜の都会的な雰囲気とサイバーパンクテイストも好みで、
タイトル画面で眩い煌きを放つイエローライトのナンバリングロゴをヌキ出しました🌃
従来筐体の画面でも、RDTまでと比べると新PCBでの解像度が格段に上がっているのを体感…✨
ほんと、我々(録画ホームと当ブログ(私自身))の明けない夜が悪い夢だったかのように
おかげさまで「Break the Future!」出来て、EPOLISの夜明けを迎えられてよかった😭
そして2023年末も激務と年賀状などと並行しつつ、ブログ作業も間に合ってよかった😇
年も明けたし、明けない夜はない🌟
(今も完徹して貫徹(※今週2回目)のまま この記事を書いてるけど眠くなくなってギンギン(意味深)ですw🤪)
自分で言うのは恐縮なのですが、それくらい…絶対に結果を出すつもりで常に尽力しておりますので💪
入魂のズッ友年賀状❤️‍🔥が今年も無事に届いて喜んでいただけることを願いつつ…
私からも御礼や感想など書かせていただきますので、新年のご挨拶コメントは年賀状の到着確認後にごゆっくり頂戴できましたら幸いです🥰
(当ブログ東京支部スタッフWLEN7様は年賀状関連のことは また後の記事に、機を見てとかでもOKですです👍)
そして、年賀状のやり取りの無い方ともご挨拶させていただければと思います。
お返事は後日記事本文や個別連絡の機会で…等になるかもしれませんが、
こんな私と変わらず仲良くしてくださって本当にありがとうございます。
昨年の激写誕生日お祝いコメントへの御礼とかも各位への個別連絡時となってしまったり(まだ十分に御礼を言えていない方も…)、
自分の目的とブログ運営のことしか考えてなくて、今年もご不便をお掛けするであろうことをお詫び致します。🙇

新年に重ねての新作画像化対応開始に合わせ、当ブログの壁紙とアイコン(←とりあえず仮)もEPO仕様に変更しました💡
[壁紙:毎度お世話になっておりますフリー素材サイト Bg-patterns様より拝借]
EPOっぽいカラーのがなかなか無くて、慣れないとちょっと目が痛くなるかも…な壁紙ですけど
EPOカラーなイエローとエメラルドグリーンとブラック(とグレー)、
水引飾りみたいな花模様のデザインも正月らしくて良い感じ🌸🎍
今年2024年から更に一回りすると2036年(すなわち辰年)、気付かなかった…。
刃雪タツ磨くんが主役となる2036年のタツ年(意味深)
そして私も、タツ年が えっと…(コヤジ)でして、「めでてえ」です✨🐲✨笑
EPOLISのキャッチコピー:
「光る近未来都市(LIGHTNING EPOLIS)。鳴らせ新時代(PLAY THE NEW ERA)。」
LIGHTNING EROLIS PLAY THE NEW ERO🔞
とか、タツ年も相変わらずのvoltissiシモ🫣でございますが、
意識と理想と課金額は高く高く(ひなビタeパス初日全種応募顔💸)
新たな年、新たな作品でも 激写も更に更に進化して前進して参ります🐉💨