【IIDX】beatmania IIDX 31 EPOLIS ロゴ


前回記事掲載画(31ナンバリングロゴ)直後、タイトル画面までの狭間にカットインする
EPOLISバージョンロゴもヌキ出し画像化!×31
周りに点(が)在する「SECTOR」、そしてEPOLISロゴの「O」の文字通りの中央の「CENTRAL CITY」
ブログ掲載用にリサイズした画像だと細かい文字までは読めないかもですが、
細部や背景の濃淡まで鮮明に分かる、圧倒的なEPO画面(新PCB)の品質向上…✨
直線的な幾何学デザインと原色っぽいカラー、(と、BEMANI無関係の素材サイト様から拝借したブログ壁紙も)
WLEN7さんもおっしゃるようにjubeat clanな雰囲気との街ング(マッチング)を感じ
中央の白い「O」ロゴ(八角形だけどほぼ六角形)も スミスみたいですねw< ◎v◎ >
新年の当ブログの新作への門出…、で現実世界は早速大変なことになりましたけど😰
私の心は揺るがずに💪😲
(我が家の高く高く積み上げたBEMANIグッズ段ボールの山も ビクともしなかったくらいは大丈夫でした📦)
天(が)災に限らず、いつナニが起こるか分からないですし
こうして新作の映像素材の収録と画像化を続けてイく未来が訪れなかったかもしれない…と考えると、
改めて現在もこうしてブログ更新をお届けできること、そして見てくださる方々に感謝です🙏
Verflucht_Lさん、EPOLIS稼働日に続き 2回目のコメントありがとうございます!!
内輪ノリどころか自分のことしか考えてないようなブログですが、
こうして見つけていただいてコメントを頂戴することが本当に励みになり、私の健康まで気遣っていただけて嬉しいです😭
「おぬしもウチの友人じゃ」(CV:天土)
当ブログを見てくださっている皆様のご無事とご健康を祈りつつ…、
2024年も、その先の未来も何卒宜しくお願い申しアゲます!×2024
以下、親愛なるズッ友の皆様へ(例のごとくN-PSTL先生にはリアルなど別の機会で…)
年賀コメントと年賀状への御礼、感想を書かせていただきます💖


🐱M2Uさんへ🔥
あけましておめでとうございます ニャ!😸
M2Uさんのファンタスティック雷龍年賀状⚡、そしてPPP16周年お祝いありがとうございます!×16
12年前の2012/01/01記事の画像がまさにこのThunderboltジャケだった…
とエモくなりつつも気分の高揚する雷龍の裏面(宛名面)の
私の大好きな「い陰ちょ」の ゆるカワ(カワイイし「kawaii」)イラストとの緩急もイイネ~^^👍✨
私の年賀状にも嬉しいお言葉、こちらこそ感謝でございます😭😭
髪と表情には特にこだわり、私の性癖や願望(VTuberっぽい雰囲気への憧れ)が画に表れた…と思うと光栄ですし
もう一つのイラリクのキャラも描いてみたかった(M2Uさんからの誕プレの缶バッジも宝物✨)のですけど、
これは来年の干支感🐍…ということで、温めさせていただくことにしました🍎笑
来年、もし他にイラリクがございませんでしたら是非描かせてくださイヴ!?w×2025(早漏)
今年も来年も、その先の未来も…「なかよくしてね!」


🦂LEEさんへ💯
あけましておめでとうございますわ~~~!×2024✨🎍✨
今年も我々の現実に大変なことがあったり、ROOTS26本編のしんどみが深くても…
私の心の救いとなるLEEさんのお言葉と年賀状に御礼申しアゲます😊💖
RDTとEPOを繋ぐ(意味深) 都会の夜のようにクールな感じの
不敵な表情とポージングが格好良い士朗と、美女なエリカに私もビジョビジョ(意味深)です…😍
そしてN-PSTL先生と私をダルツガ化してくださる the完璧な組み合わせ💚(*●△●)人(▼∀・▼)🧡
夜が明けたようなモリジン(デジタル版)イラストと、私のお年賀嬢様の到着ご報告もありがとうございます❢
この場では長くなるので改めて私信にて…と、例のごとくお時間頂きますがお待ちください。。🙇
今年もお互いの健康と安全を御祈願し(*@∞@)人(●△●*)💖よろしくお願いいたします💓


🐲WLEN7さんへ🐉
HAPPY NEW ERO🔞…もとい、HAPPY NEW YEAR!×2024
昨年も本当にお世話になり、当ブログのRDT延長営業でも最後までお付き合いくださってありがとうございました!×30
EPOバージョンアップのための数十マン円のPCB代を出資しても、
課金全一いろはりん(タツ年(意味深)の女)は通常運転(が)w×45000(意味深)CKP💸
ひなビタeパスは さすがに2マン枚だと瞬殺ということは無かったですけど、
他のグッズキャンペーン類もそれくらい潤沢な数量(全プレ)且つ長期間想定でヤっていただきたいですね…。
2023年は大変なこと(課金案件含)もたくさんあったけれど、自分を信じて運命だって変えられる…
そんな気持ちも込めた激写年賀状も無事にお届けできていますように!×1マン MILES AWAY
WLEN7さんの sooo Happyなお年賀に、こちらこそタマげました!×34(10th汎用+SBZ)
BEMANIの辰(龍)と言えば中原さん…とは、やはり選択肢には浮かんだものの
イラストのチョイスとしては難易度が高そうだと、候補からは外して考えておりました…
私の予想を超える so~ pop & cute なイラストにcoolなカラー💙
ご本人の特徴を捉えた似顔絵と、アーティストロゴもお上手ですです🌟🤩
∞(無限大)の可能性と💖𝐵𝐼𝐺 𝐿𝑂𝑉𝐸💖、私の想像も期待も天(が)高く超えてくださる
同郷超天三兄妹の長男WLEN7さんのことを「今年もたよりにしています!」🫡