【IIDX】RESIDENT LOGOUT 天土 Autumn <3>


ZUTTOMO!
「おぬし、やるのぅ。ウチにしごかれて一年持つとは大したヤツなのじゃ。
何か困ったことがあれば力になるぞ。おぬしもウチの友人じゃ。ズッ友じゃからな。」

天(が)土にしごかれて(意味深)一年も持つとは… おぬし、ヤるのぅ(意味深)
顔が赤いし、右手のサムズアップポーズもナニかを握っているように見えてしまう…👍
とか言ってしまうのは性夜もとい聖夜のノリに限らずの当ブログの通常運転(が)でございますが🎄、
これも本来は真面目な、天土の心も顔も燃えるように熱い ズッ友宣言❤️‍🔥
天土に(DJを)しごかれて…と言うよりは、プレーヤーがパシリのごとく使われてた印象も強いですけどもw
今となってはそれも楽しかったRDTの思い出✨💎✨
ラーメンも付き合うズッ友、となると(ナルト(コヤジ)🍥)
ラーメン好きのプレーヤーだったら拉麺愛好会のメンバー(麺バー)にもなれそうですけど
(私もラーメン大好き😋だけどお店のラーメンはしばらく食べてない…。)
細かいところですが、召しませBRイベ時の姫留のセリフではカタカナ表記の「ラーメン愛好会」でしたよね。
単なる表記揺れ(意味深)で これも特に深い意味とかは無いのだろうとしても
(こじ付けるなら 姫留はハーフだからカタカナ、天土は古風な喋りだから漢字呼び?)
RDTグッズキャンペーン景品のコースターの裏面は「拉麺愛好会」表記でしたので、
今後またラーメン愛好会ネタが出てくるとすれば、漢字表記に統一されるのかも🍜
↑のコースターのラーメンも、HV(→BRでも使い回し)のAリザ画の姫留ラーメンおよび
RDTローンチ時ログアウトの天土ラーメンの使い回しw85(HV+BR+RDT)
と、器の中の右上あたりに煮卵が乗っているのには気付きませんでした🥚
玉子の白身が器のフチの色、黄身が麺やスープの色と同化して見える上
上記の使用画だと、姫留と天土がすすってる麺の陰や湯気に隠れててもっと分かりづらいですが…
前回記事掲載の拉麺愛好会ログアウト画だけでなく、汎用ラーメンwの全てに煮卵が入ってました。
最新のカルチャー、最先端のテクノロジー、最高のグルメが融合したCLUB RDT
と、今月12/6にオープンしたばかりという渋谷の「CLUB THE PEPPER」も面白そう🤩
↑ロボットと踊れるクラブ、つまりペッパー君のペッパーなのですねw🤖
国内有名店提供のフードメニューは値段もお高めですけれど、
Premium刺身タワーは物理的な高さも高いw×3850円

ズッ友各位に心を込めてシコませていただいております激写年賀状2024🐲
あとは仕上げの作業で、時間のある限りこだわって 25日投函予定ですです📮
こうしてブログに浮上してはいますが進捗はギリギリ梅桐(韻)ですので、
次回記事で良い報告が出来るように今から(徹夜で)ラストスパートでございます…🐉💨
ズッ友のWLEN7さんは毎年余裕を持って投函されていて素晴らしい👍ですし、今年もありがとうございます❤️‍🔥
BEMANIの辰(龍)ネタはむしろ複数思い浮かぶので逆に搾れなさそう(意味深)?ですが、
強そうなドラゴンの絵は難しい(私も描けない)ですね…🤔💭