【IIDX】BISTROVER Aリザルト ジルチ&津軽(&サイレン&姫留)・その6


※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダーして画像化したもので、解○画像などではございません。無断転載禁止。
オチとして画像化させていただく、今作Aリザのクライ○ックスは…
なんと、前作のAリザのサイレン&姫留とCROSSOVER!w×55(HV+BR)
と言う名の使い回し(紫色(=HEROIC VERSE色)のAの文字も込みでw×27)ですけど、
一作限りのリザ画がこのような形で次作にも跨り(意味深)、続きが補完されるとは斬新…
やはり、ラーメン大好き姫留ちゃんは今作のテーマ的に出番が無いわけがないと思ってましてよですわー!
WLEN7さんとは逆パターンで、私が今作最初に見たAリザがこれでした。
ゆえに、他パターンのAリザもジルチ&津軽コンビだけじゃない賑やかな画なのかと思ってしまったほど…(実際はさすがにそんなことは無かった)。
姫留は料理店BISTROVERで「星龍華」のラーメンを食べているのか、
それとも、ヒロイックヴァース内部に出前(菱宮ウーバーイー津軽)に来てもらったのか…
このリザ画だけで色んなストーリーが考えられ、微笑ましい画ですねw×142(3rd+5th+8th+tri+CB+Rtg+HV+BR(4人のメインビジュアル作品))
雪国出身の津軽たんよりも白い、姫留ちゃんの肌の色…


tricoroのLEGEND CROSSではないですけど… まるでCANNON BALLERSとBISTROVERをクロスオーバーしたような、
アメリカンダイナー・スポーツバー等の空間は、スポーツに詳しくなくても雰囲気だけで楽しめそうで憧れます!×53(CB+HV)
(何年か前に、仕事の関係でF1バー的なお店にはイったことがある)
MLB cafeガールズの衣装は遠目だとセーラー服(tricoro制服)っぽくも見えますねw×20
アメリカンだから料理もハイカロリー、私の場合は主に体調面で食べられるかが懸念点(が)ですけど…、
今、飲食業やアミューズメント業にとっては特にしんどみの深すぎるご時世…
私でも名前を知っているくらい有名な都会のゲーセンが次々と閉店しているのも嘆かわしいことです(´;ω;`)
当記事リザ画像と同じく、津軽がピザを持っているAリザ画像化記事にて話題にさせていただいた我が地元の「唐揚ゲーセン」(仮名)
には私はあまり貢献していない(昨年のBEMANI投票時に少々(?)頑張らせていただいたくらい)ものの…、
県内だと私のホーム(BPLクプロ店舗)に次いで賑わっていて、音ゲーに限って言うとホームより盛り上がっていたかも?。
私にとってはハリツヤ部の皆様方とのリアマチのロケーションの思い出の場にもなったり、
深夜も営業しているおかげで助けられたこともありますので…少しでも早い営業再開を願うばかりです。
ご時世とは関係無く引きこもりの私が何らかの目的のために旅に出たとしても、
大抵計画通りにイかず時間が無くなって、結局コンビニ飯になるか食べないことの方が多いのですが(>´ω`<)
いつか遠い外界に出る機会が巡り巡れば、この場にて話題に挙げていただいた都会の飲食店などにもイって「クプロゲット」wしてみたい!×926(クプロ)