【IIDX】BISTROVER Aリザルト ジルチ&津軽・その5


※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダーして画像化したもので、解○画像などではございません。無断転載禁止。
「上り詰めるぜ!」(意味深)
Aの文字色がピンクなのも意味深…(///∇//)
今作もAリザ全6パターンの画像化掲載順には悩んだところでしたが・・・・・・
ジルチのセリフの熱さや津軽のテンションの高さが上り詰めてイくような流れで掲載致しました!×6
そして、次回記事にて画像化予定のAリザ残1枚を最後のオチにすることは最初から決めてましたw×55(HV+BR)
(WLEN7さんがなかなか出なかったAリザというのは↑のオチ担当の紫のAか、当記事画像の上り詰めるピンク(意味深)のAかなと…?)
Aリザのジルチと津軽は各パターンで差分的な素材が用いられていますが、
当記事リザ画像の津軽の顔は、前回記事リザ画像のチア(ツ)ガールと全く同じw×1438(菱宮)
ことも加味した上で連続した画像化順にし、「気合と根性で上り詰めるぜ!」な流れにさせていただきました。
(ちなみにウィンクの目は、前々回記事(パフェを持ったリザ)画像から3連続してますwww)
でも、左手のホットケーキはこのリザ1枚だけの素材っぽい?
今までBISTROVER公式サイト…どころか毎作のHOW TO PLAYページをちゃんと見ていなかったのですけど、
今作は段位認定の選択画面も映像として残しておかないとですね…
と、段位認定選択画面での「573」ゼッケン付きのジルチもAリザの素材の差分(顔はセリフ無しAリザと同じ)と思われますねw×573


BISTROVERの津軽とシアのアメリカンダイナー風の衣装は津軽補正が無くても好みなのですが、
アメリカ発祥のカジュアルダイニング&スポーツバー「Hooters」
の存在および、その日本店があるとは知らなかったです。「ほぉー!ほぉー!」
菱宮チア(ツ)ガール(と、「夏(シア)天ガール」も?w)はBISTROVER衣装でポンポンを持ってパフォーマンスしてくれる一方で、
公式サイト掲載のステップアップの韓国ステージ画面背景のごとく、
トリコロガールズ(リピカ&ルピカ)が「フーターズガール」みたいな格好をして真顔で立ってる姿を想像してしまいましたw×20
韓国料理は中華料理よりも辛い物が多くて食べられないですが、韓国のりでご飯を食べるのは美味しい…(*’σ`)
我がおひざ元のブランド米の代表はやっぱり「つや姫」!
都民のWLEN7さんのご家庭でもお召し上がりいただき、大変嬉しく思いまSUPER ENERGY MIRACLE POWER!×150(1合150CC)