【IIDX】BISTROVER Aリザルト ジルチ&津軽・その3


※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダーして画像化したもので、解○画像などではございません。無断転載禁止。
「やるじゃねぇか!」
恐らくですが、津軽のパフェはAAリザのシアのパフェの素材の使い回し…
前々回記事のAリザその1のピザも同様(これは左右反転)だと思われますw
リザ用に大きく描かれた素材を縮小しているからかパフェだけ描き込みが細かく見えはしますけど、
違和感とかも無いですし、クプロパーツとしても使い回しできそうですね!?
来年リリースされるであろうBR(&HV解禁曲)サントラには津軽のBR衣装クプロが含まれた特典コードが付属すると思いますが、
津軽は多分メインビジュアル(リザ)と同じケーキプレートとフライ返しが手パーツ化されそうですので…、もしシアのBR衣装クプロもあれば有効活用されるかも?
なぉ、今作のステップアップはまだ確認していません。(→稼働終盤頃のお楽しみになるパターン)


WLEN7さんのBPLクプロ行脚がきっかけで、初めての場所や店にイく時は「クプロゲット」という表現を使うようになりました笑
「garden」使用の10th汎用ムビの自然風景のような我が地元の川や、
ブランド林檎町の隣の町、県民の私もそれまでその町にイったことはなかった)
我が市の聖地ならぬ性地wなど… 都会に比べるとイけるところも限られてますけど、
各地のクプロと言う名の楽しい旅の思い出を沢山ゲットしていただけたようで光栄ですし、
私の「闇ラッシュ」な日々の中での、一日限定の開放感をありがとうございました 。゜(゜´ω`゜)゜。
WLEN7さんにとっての初の高速バスおよび、地元の電車「烈風刀沢線」(ツマブキチガ隠語)乗車も…本当にお疲れ様でございました!×1017
10/17=大泉さんならぬ泉さんの運命の日の「土曜どうでしょう」でしたねw ξ■ω■)ξ
※程々に長くなりましたので、次回記事に続きます。