【IIDX】BISTROVER Aリザルト ジルチ&津軽・その2


※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダーして画像化したもので、解○画像などではございません。無断転載禁止。
「良い味だしてるな!」
見習い?の身ながら、津軽も厨房に立って「みちのく味」のダシを出してる(コヤジ/意味深)
青森から…「俺ら東京さ行ぐだ」(1作遅れ)ならぬ、
津軽とジルチもBISTROVERの料理と音楽で「私ら世界さ行ぐだ」!×55(HV+BR)
青森の津軽林檎みたいにメジャーではないですが我が県の某町産の林檎もブランド林檎として評価を得ており、
リアルで「おハーブ」を栽培するほどオーガニックなカエデさんのお家で収穫された林檎のOMIYAGEは、見た目も美しくてプリ映えしましたね(人´v`)*゜
(WLEN7さんから頂戴したバナナのオブジェ(スクイーズ)と、林檎2個をガッタイダーしてナニかに見立てて撮らなかったことが悔やまれます…ww)
地元ならではのOMIYAGEを都会民のWLEN7さんにも美味しく召し上がっていただけて、友人&地元民としても誇りに思うンゴ!


というわけで、10/17(土)
HV稼働中のBPLクプロ行脚で、我らが地元までWLEN7様がはるばる御来訪くださいました!
私は↑と同時期開催のみやラッシュという苦行wの中、HV終盤~BR稼働直前のブログ関連作業でとにかく余裕が無かった状態ではございましたが、
今年の9/9に予定していた私の誕生日旅行を見送り、そして来年のJAEPOもリアルイベの開催中止が正式告知され…、
約束の物の受け渡しの機会もいつになるか分からなくなってしまったご時世…。
でも幸い( ▼∀・▼ )さんも土曜(&前日)休みの日且つ、私も前日の金曜の(翌日の準備のための)有休を急遽申請して通りましたので、
準備万端に出来た…ものの、肝心の私の体調がダメでご迷惑をお掛けしました(`;ω;´)
おかげさまでその翌々週(10月末)の自分の目的・目標も達成し、ここ1ヶ月ほどの間もブログ記事に書ける内容が色々と尽きず、
全6記事分のAリザ画像化が続く(そして、グルメ関連の話題で盛り上がった)タイミングで…
当日の話題を本格的に切り出し、例のごとく小出しにて書かせていただきます!×1017
前回記事コメレス的なことも含めた内容は次回記事以降に持ち越して記述致します。