【IIDX】BISTROVER AAリザルト シア・その3


【BRリザルト】 オリジナルの夏天(アップ)
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダーして画像化したもので、解○画像などではございません。無断転載禁止。
シアップ(シアのアップの略)
衣装も背景も、シアならではの…爽快・HAPPY SKY(韻)カラー!×12
前回記事画像の引きのモリジンリザの背景色は、
HAPPY SKY色・ひまわりのオレンジ・ナイアお姉ちゃんの髪色のピンク のプリズムみたいです!×67(2nd+HS+CB+BR(ナイシア姉妹メインビジュアル作品))
津軽モリジンリザも、引きアップ共に背景右側の色がtricoroカラーの三色プリズムに見えなくなかったり、
引きの背景左側色はクリスマス(もしくは青森林檎)カラー、アップの背景左側色は8thのハニーオレンジカラー
など、そのキャラならではの由縁を想像すると…背景色もキャラもますます"映え"ますね(人´v`)*゜
(対して男性陣のモリジンリザの背景色は総じて濃くて強そうなカラーwww)


かしまシア(かしまし☆XIA TIAN!の略)
かしまし歌詞(韻)の「まーぶっちゃけ色気より食い気っしょ~。」
のセリフ通り、今作のメインキャラ5人の中で調理器具ではなく両手に料理を持っているのはシアだけw×23(copula)
ジルチ店長の本場シコみのイタリアン、そしてナイシア姉妹の横浜中華料理店「星龍華」の味(香港=広東料理)も楽しめそうな料理店・BISTROVERは…
音楽の図書館Rootageならぬ、音楽の料理店ですね!×28
こんなご時世でなくても外食自体ほとんどイかない引きこもりの自分ですが、
某ットペッパーグルメとかでお店の情報を見るのは好きで、エアグルメを楽しんでます。
都会のパスタ屋「葉゜す多家」さんの「とり塩炒めパスタ」と「農園トマトのパスタ」は絶対私の好きなやつ(*’σ`)
しかも、系列店の中華料理(西安料理)店の名前が「XI'AN」とはたまげまシア…
「XI'AN」=「西安(シーアン)」の字面と読み、すごく…XIA TIAN(夏天(が))みたいです…。
シアントル民としても反応しちゃう名前。(グルメと言えばスミス< ◎v◎ >)
西安料理は中華料理の系統には含まれない(出典:ウィキペディアッー!)ようで、どんな料理なのかイメージできませんでしたが…、
古都らしく伝統的な宮廷料理が受け継がれた高級食材の料理であり、日本でも馴染みのある「麻辣(マーラー(意味深))」の味付けが使われているのだそうです。
お店の中華料理は私にとって大抵辛くて食べられない(;ω;)けど、本格的な中華屋さんの杏仁豆腐やマンゴー(意味深)プリンを食べたい~!
「食い気より色気(と言うよりただの下ネタ)っしょ~。」みたいな内容になってしまった。