【IIDX】RESIDENT LOGOUT 天土 Autumn <4>


Different worlder?
「そういえば今更じゃが、昔おぬしに会ったことがあるような…?
なぜそう思うのか不思議じゃ。そう、まるで違う世界の人間みたいな… まさかな。」

ヘッドホンの下に探偵帽(本来は狩猟用の帽子で「鹿撃ち帽」というらしい🦌)と、
パイプ(意味深)…に見せかけたシャボン玉を噴く 名探偵アメトちゃん🧐🫧
CHでの達磨と緋浮美の(誰も(我々ですら)存在を把握していなかったと思われる→)稼働終盤シスボでも
プレーヤーが別世界の人間であることに2人が勘付いたようなセリフがあった…らしいですが、
天(が)土もプレーヤーに「ズッ友」以上の結びつき(意味深)を感じたようで…?
「(プレーヤーに会ったことのある)昔」とは…いつの時間軸?
CHシスボから察するに、少なくとも1回目?は緋浮美が中学生だった時と思われますが
そのあたりに深く触れてイくのは また追々…。
プレーヤーのズッ友である天土のセリフ「何か困ったことがあれば力になる」についても
ナニ(意味深)もとい、どういったことなのだろう…と私も考えました🤔
具体的でなくとも、友人としてプレーヤーに手を差し伸べたい厚意に感じられますし
このズッ友宣言時はまだ、プレーヤーが別世界の人間かもしれないことに気付いてなさそう…?
な印象をセリフから受けたので(あと、拉麺愛好会からのRDT帽子スタイル繋ぎ(意味深)で)
天土の稼働終盤ログアウトの画像化セトリも悩みに悩んだのですが、このような構成に致しました。

CHの稼働終盤シスボでは中学生(我々の現代の時間軸)と大人(我々の未来の時間軸)の緋浮美も
プレーヤーを「ズッ友」と呼ぶセリフがあった…らしいですけども、
大人時とは別人のようにミーハー趣味っぽかった昔の緋浮美や、今の彩葉(意味深)など
流行りに疎そうな天土は妹達から世間の最新トレンドを教えてもらってそうです🎀
平成ギャルのトレンドが今もリバイバルしたり、まさに私の世代のワードだったりもする「ズッ友」
と、ズッ友以上に発展(が)した関係の「ズッマブ」は…
BEMANI学園のさとちゃんこと佐藤直之くんによる造語っぽいですネw
そんな、気持ち的にはズッマブな 激写のズッ友各位へ
ハガキの表面一杯に入魂させていただきました ホロライブ年賀状2024(ハガキ投函分)
25日の集荷時刻前までに無事に投函完了のお知らせ✨📮🐉💨✨
作業に全力集中した週末はレッドブル・モンエナ・ZONEの三大エナドリのフルコースで
ギンギン(意味深)に覚醒し、昨年以上に塗りやデコなどを盛れたと思います✨
25日は普通に会社だろうが徹夜で仕上げ、仕事中もZONEを浴びつつ…
当日の昼休みも最後の最後の仕上げをしたために昼飯もヌキ(食べたら眠くなりそうだし)
公私共に忙しすぎて全くといいくらい眠くならず、エナドリドーピングと達成感でハイになってます🤪
まだ別途発送分などの後半戦と、日々のブログ作業と年末の業務で相変わらず落ち着けないですけれど…😇
今年も先ずは大事な一山を越えました👍 私のアツい魂ごとお届けできますように❤️‍🔥
WLEN7さんも私のための年賀状、そして日々お疲れ様でございます❢🙇
個人的には強そうなドラゴンばかりが思い浮かんでしまうBEMANIの辰(龍)ネタ…
ナニを描いてくださったのかは敢えて予想せずに、純粋な気持ちで楽しみにさせていただきます🔥🐲