【IIDX】RESIDENT LOGOUT 天土 Autumn <2>


拉麺愛好会
「ここでDJをする時間はもう残り少ないが、ラーメンくらいなら付き合ってやってもよいぞ。
なぜラーメン?ウチも拉麺愛好家の会員じゃからな!またな。」

RDTローンチ時のログアウト「Let's eat Ramen!」から再びの、
今度はRDT終盤の 言わば〆のラーメン…🍜
ローンチ時の画の ほとんど使い回し素材の差分画ではあるものの
表情と右腕のポーズの違い、今回は箸でナルトを掴んでるので
ちゃんとラーメンからもナルトが移動してますw🍥🥢😋
元々は、拉麺愛好会会長(?)の姫留のHV(→BRでも使い回し)のAリザ画に登場したラーメンと同一と思われる素材w×85(HV+BR+RDT)
召しませBRイベおよび「LOCUS」ムビに登場する至高のメニューの
「RAMENDES」は別物(←料理店BR限定メニューであろう)ですけど、
天(が)土が このラーメンを食べてるロ○ーション(意味深)もといロケーションは何処なのでしょう…?🤔
という疑問点(が)は「Let's eat Ramen!」画像化時にも話題になりましたけど、
CLUB RDT近くのラーメン屋なのか(でも、食事台の土台の素材(コヤジ)はCLUB RDTのDJ機材台の使い回しw)、
冬シーズン以降に出た士朗のログボ画に ラウンジのフードのネタが幾つかあったあたり
ラウンジあるいはそれとは別にフードコート的なスペースが用意されているのか、
もしくは出前とかを好きに頼んでいいのかもしれないですねw×1438ウーバーイー津軽

前回記事掲載画「You're the RESIDENT DJ!」
ジト目気味のウィンク顔の画も見覚えがあると思いましたが…、
これもRDTローンチ時のログアウトの「セクシー美女美女(ビジョビジョ(意味深))」こと
「Sexy Lady?」の素材の差分的な画でした。
ただし完全に使い回しではなく、ポージングの違いによる縦の位置の差と
(むしろセクシービジョビジョ(意味深)は、春ログアウトのペンキビジョビジョ(意味深)の方が使い回し部分が多いw)
右の目元のキラキラエフェクト✨の有無(UMMU)、
あと「You're the RESIDENT DJ!」の方が右目が少しジト目で、眉毛も下の位置に…
といった僅かな違いでもキャラクターの心情などの機微が表現されてます。
梅桐の「家の都合」…、プレーヤーには深入りさせないようなセリフですけども
「You're the resident DJ!」士朗のセリフ「ちょっと忙しくなりそうだな…」同様、
やはり最後のアレに繋がる(意味深)匂わせなのだと思われます。
そして、GOLI先生の「一身上の都合」によるSNSアカウント閉鎖につきましても…
調べ物のために丁度その告知タイミングでアクセスして、ほぼリアタイで見ましたが
最後まで物申したいことが、、とか、どうしてもネガなことをここで書いてしまいそうになったり
(私がこの場で色々と苦言を呈したせいでアカウント閉鎖…というわけではさすがにないでしょう(自意識過剰)。)
「ちょっとウチ、時期の都合(年賀状)で忙しくてなぁ…」
当記事も長くなりましたので、続きは改めて「また(意味深)な。」🙇