【IIDX】RESIDENT LOGOUT 天土 Spring <2>


Wet paint!
「何じゃ?じっと見て。この麗しいDJ姿に見惚れてしまったか~?うちも罪なオンナじゃ~。
え?壁がペンキ塗りたて? 貼り紙貼るとか、もう遅いわー!」

士朗ログアウト演出のREDオマージュパターンからの…
赫…ではなく紫に染まりな💜
赫だと血塗れみたいに見えるから紫のペンキになったのでしょうか…?
でも、スプラトゥーンみたいな蛍光色(蓄光素材とかが入ってそうな色💡)のペンキは
RDT天土のサイバーなkandiファッションのアクセントのごとく あまり違和感が無いかも…!?
なんて思ってしまいましたが、天土の服や髪だけでなくDJ機材も(この画では汚れてないですけど)心配になります😨
(茶倉→士朗と押し付けられた)赫ペンキに続いて、
紫ペンキまでヒューマンシーケンサーDJ(プレーヤー)が塗った…?のかまでは分からないですが、
今、天土の目の前で貼り紙を貼ったと思われる?タイミングの悪さは…
いかにもノリと勢いで動いてるようなプレーヤー=クプロっぽい感じがします🙄
面白いからわざと黙ってた…とかだったらゲスですけどw
士朗や天土のパシリ(PASILI)みたいなことをさせられつつ、良くも悪くも素直ということなのかもしれないですねww

PASELI13周年 PASELI祭2023キャンペーン
N-PSTL( ▼∀・▼ )さんも…100口以上応募して最下位賞のE賞当選だったそうデスw×100(円分)
当たったらラッキー(あくまでオマケ)のつもりで構えてたと言いながら、
我々の使った金額からすると僅か100円のバック(意味深)は「しけてんにぇ…」と正直思ってしまいマシタ😑
自分達の数字がおかしくて麻痺しつつありますが、WLEN7さんの応募口数28(BR)口も決して少なくはない金額ですよね...🤔