【IIDX】EPOLIS DEMONSTRATION


タイトル画面→デモ映像からチュートリアル画面に突入(意味深)時の
今作UIのフレーム全体画を 前作に続いて画像化💿🎹🎹💿
※通常のゲームプレー画面や デモ映像の版権楽曲の自動演奏画面では早々に楽曲ローディングタイトルロゴが表示されてしまうため
楽曲タイトルロゴ無しの状態でフレーム全体をヌキ出せるのは この画面のみ。
(且つ、デモではなくゲームプレー時のチュートリアルでは画面下部に「途中終了の操作方法」表示有)
モノクロにイエローがアクセントのカラーはDistorteDっぽさもありつつ
↑DDのUIはほぼ黒白基調でしたので、今作のイエローはやはり目立ちます💡
タイトルロゴとはまた違ったデザインの、EPOLISの「E」を反転(が)した「31」ロゴマークも[E]!×31
31の数字を反転(が)と言うか逆転(が)すると13、すなわちDD…
EPOのメインビジュアルキャラにも DDのメインを張ったユーズが居ますけども、
近未来的なEPOのサイバーパンク衣装は すごく…Rtgのスチームパンク衣装っぽい、
そしてUIもRtgっぽい方の汎用映像の金属表現の一部に見えます!w×57(Rtg+EPO)
特に聖奈は自身デザインのROOTS26ブランドと見受けられるRtgのスチームパンク衣装を自○自○(意味深)、
もとい、Rtgのメイン4人用の他にも自分用の衣装を自給自足したかったのかと思ってしまう…w×26
ちなみにタイトル画面右上に表示される「PASELI使用可能」マークは、
確か使用不可時でも消えなかった(=「使用不可」表示に変わる)記憶…🤔
ゆえに忍者の忍術(隠語)でも消せないはず…?だったと思います🥷

先ず… KASSYさん、AIRさん 大変な状況の中コメントありがとうございます❢❢
そしてHARUKAさん、持ち越しになってしまい申し訳ございませんが
当記事にお返事を書かせていただいたところ物凄い長文になってしまいました…ゆえ、
御三方には機を見つつ後の記事で改めてお返事させていただきます。🙇🙇🙇
案の定の仕事始めから激務🫠
皆様もどうかご健康に…。今年も宜しくお願い致します!×2024

そしてWLEN7さん、今年も早速「たより」(頼り)にさせていただいておりますが
「たより」(便り)=年賀状の御礼、そして配送についてのお話もありがとうございます📮💨
1月2日の年賀状配達も数年前から無くなりましたが、やはり世間の年賀状離れの影響か
年賀状用のロゴ入りのシールとかも(11月~12月頭の時点でも)売っておらず…、
N-PSTL先生に文房具店(が)巡りをお願いし、唯一見つけていただいたシールが今回使わせていただいたもの(今年しか使えないやつ)でした🐉💨
kawaii(ここ大事)し、メッセージやカラーなど各人に合わせてチョイス致しましたが
時代の流れも自分の状況も年々厳しくなる一方…🥺
それでも毎年、手ヌキせずにイけてます(意味深)ので
2025年度の年賀状イベも宜しくお願い致します!w×2025(早漏)
ちなみに色塗りは昔からフリクションマーカーと色鉛筆を組み合わせて使っているのに加えて
今年は髪や肌の暖色の部分にメイク用のアイライナーを使用してます。
自分のコスメ一式は常に性ケツ…もとい清潔にしているものの、衛生面や気分的にちょっとアレだと思われたらすみません…。
細い筆先(意味深)で描きやすくて、キャラにお化粧しているような感覚でした🎨💄
自○自○(意味深)もとい自由自在ではないけれど、私なりに
新しい表現ができるようになるのは楽しい*^^*(「10000 MILES AWAY」蒼弐さんコメ)