【IIDX】EPOLIS LOGIN セリカ <4>


New star from Fukuoka!
「福岡が生んだNew star!…になる予定のDJセリカです!
リスナーの皆様に新しい情報をお届けしていくばい!」

※プレー受付画面表示前の猶予1フレームの背景画のみを画像化。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

福岡出身の中原さん…龍太郎さんではなく(福岡には中原姓が多いそうで)、
麻衣さんのネイティブ博多弁でセリカCVをお届けばい!✌('ω')
都会の最先端の情報を届けるラジオでの方言丸出し(意味深)に、
シティボーイの聖奈は困ってるみたいですがw
「I’m a country girl, but you’re a super cityboy.」(「Daisuke」の出だし)
カントリーガール(←と言いつつ福岡は決して田舎ではない)っぷりが逆にウケそうです。
セリカに限らず、ROOTS26キャラのCVは声優さんの出身地もキャスティングに大いに関わっているでしょうけど
天(が)土CVのゆかりんさんも福岡出身、だけど天(が)土は京都弁なのじゃ…。
声優さんの出身地をヌキにしても、ROOTS26キャラのCVは皆イメージそのもの◎
00~10年代前半頃、麻衣さんがメインヒロイン役をよくヤっていた時代のアニメを色々と観ていましたし
明るいヒロイン声のセリカCVはドラマCDを聴いていなくてもやはり想像できました💗
聖奈CVの中村悠一さんとはちょうど一歳差でデビューも同時期(2001年)だそうですが、
ROOTS26キャラとしては、7th初登場の聖奈26歳よりも3rd初登場のセリカ18歳の方が先輩w×10(3rd+7th)
2000/02/25稼働のIIDX 3rd styleから約24年、
初登場時に18歳のセリカが現実時間通りに年齢を刻んでいれば、麻衣さんや中村ゆうきゃんさんと同じくらいの年齢ということに…。

㊗2024/01/13🎊WLEN7さんのNew age!×39(Thank you!)
↑年齢を隠されていないので記事上でも書かせていただきますが、
PPP東京支部スタッフで同郷超天三兄妹の長男、そして激写のズッ友の
WLEN7さんのラスト30代イヤーが良い一年になりますように✨
私にとっても、12月半ば頃の年賀状イベ告知(の準備段階)からの約1ヶ月間…
12/19の当ブログの誕生日→年賀状職人"前半戦"→1/1記事をシコんで出して(意味深)
(※年賀状の一部(別途お絵描き分、学生時代の友人向けの絵無し分、親の分の年賀状etc)は後半戦として年が明けてから着手させていただいてマス…🫠)
1/13のWLEN7さんのお誕生日をお祝いさせていただくまでが年末年始の恒例イベでございます。
今年も無事に且つ盛大に新たなる年の門出をお祝いでき、年賀状も誕プレ画像も喜んでいただけて私も嬉しく思います!×1マン MILES AWAY
年始早々、世間的に悲しいことも個人的にも大変なこともたくさん…
我が社の組織整備により、近いうちに自分の仕事のイキ先が変わることが決定しており(場所は未定)😇
録画ホームEPOLIS化のための出資などで金銭的余裕も無く💸
今年は自分からの関東イキは考えていないですが…、時期は問わずとも
もし複数人で集まれるような条件が整いましたらリアルイベの機会を設けさせていただきたいと思います😌