【IIDX】RESIDENT LOGOUT 士朗 Autumn <4>


召しませ、全世界曲(フルコース)。
「最後の刻までビートを刻むぜ。どんなリクエストでも初見でやってやる。
召しませ、全世界曲(フルコース)。まだまだ終われねえぜ!」
2020/10/28 beatmania IIDX 28 BISTROVER 稼働

2007/12/19 beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS 稼働 および、PASHA PASHA PARADISE 開設
2023/12/19(イク(意味深))、本日をもちまして
当ブログ開設16周年(EMP周年) ありがとうございます!×16
士朗「もう16年か。16年って… 人生、あっという間かもな。」
この一年も本当に色んな事がありすぎて大変でしたが、無事に迎えた記念すべき日🎂
私の大好きな津軽たんもお祝いしてくれているようなBRポスター🍰と、
ジルチのポーズと調理器具を再現した士朗のBRオマージュ画像化で飾らせていただきます!×28
↑この士朗の調理器具もBR時のジルチの素材をそのまま使い回しているっぽい…?🥢
[参考:BR公式サイトのスマホ表示用画像
直前まで固めていた当初の画像化セトリ(サブストのキャッチコピーに気付く前)では
「You're the resident DJ!」になる予定だった…と書きましたけど
めでてえ日に お別れのセリフは寂しいですし、大好きなBR(津軽たん)の方が自分としても美味しい流れに…🤤

ですが、数ヶ月前に ブログ人生16年間でも最大と言っていいくらいの絶望的な状況
録画環境であるN-PSTLホームのIIDX従来筐体がRDT限りで稼働終了することが決定していた(世のEPO稼働日の前日までの)段階では…
当ブログも、激写としての自分も お別れするつもりで覚悟を決めていました。
仕事等とブログ運営の両立がしんどすぎて、常時AUTOで限界限界😇なだけでなく
かつては「どんな画像リクエストでもヤってやる」方針でしたけど
ブログも人付き合いも自分のことしか考えられなくなってしまいましたし…。
録画環境を絶たれることは自分のBEMANI人生の終わりも同然なくらい、
日々このブログにも魂を込めていますので、不可抗力により終焉を迎えるならば それもまた運命…
でも諦められず、結果として自分の力💰で全てを覆し
EPOからも引き続き録画環境が約束されたこと、そして自分のブログの未来への道を切り開くことができたのは
BEMANIに限らない私の人生の中での大きな誇りでございます。
それまでにも、ブログ(やBEMANIへの高すぎる意識)から解放されたらどんなに楽になるのだろう…などと何度も何度も考えましたけど
長年を掛けて積み上げてきたものを手放すのが惜しいといった気持ちが強くあり
今はそれに加えて、未来の方にも意識を向けられるようになったのも自分の中での変化の一つ。
これまでもこれからも私はBEMANIの隙間産業と画像職人の頂点(が)、
そして課金全一の絶対強者として このブログに在り続けたい👑
昨年の12/19に当ブログ15周年を迎えた直ぐ後(2022/12/21)に
RDT公式サイトに掲載され、当時も私の心に響いた
「Shadow World」楽曲コメの濱田先生の言葉を拝借すると…
「ずっと続けてきて、続いていることが当たり前だと思うこと」
N-PSTLホームのIIDX筐体(DJT筐体)も、そしてDJT稼働日から積み重ねてきた私のブログも
今までに当たり前のように続いて(続けて)いるものも、いつナニがあってどうなるか分からない…。
だからこそ今こうしてブログを続けていられる環境を昔以上に大事にしたいですし、
長年お世話になっているZUTTOMOの皆様 本当にありがとうございます。
年賀状イベのご返信も対象者全員分確認致しました🎍
そして、格別にお世話になっておりますWLEN7様への前回記事コメレス等は後日記事にて…🙇
当ブログの17年目も「目しませ、全世界画(フルコース+おかわり)」😋

リアタイのBR~CH稼働時どころか、案の定の今年度の節目の日の4/1記事9/9記事も、
そして当初は士朗の別のログアウト画像化を計画していた12/19記事まで
(RDTに出てきた)BRネタになってしまった…のも、圧倒的な運命w×58(BR+RDT)
当ブログの節目の日付の記事の画像は あくまで一年以内に出てきたネタ、という縛り(意味深)がありますし
それほどRDTでもBRっぽいネタが供給されたおかげで、
しかも今作EPOの最新楽曲の映像にもツガル(「津軽」に非ず)が…。
ダルツガのハッピーエンドを見届けられるのが仮に現実世界の2036年くらい(ほぼブログ30周年)!?になろうが
BEMANIの最後の刻まで、激写も当ブログも「まだまだ終われねえぜ!」