【IIDX】RESIDENT LOGOUT 士朗 Autumn <5>


Enjoy the future!
「この一年、アンタとバカやれて充実してたぜ。ここで過ごした日々は最高の思い出だ。
じゃあな、未来を楽しめよ。」

この一年、当ブログ16年目の画像化ネタはRDTの士朗と天(が)土の演出関連が多数を占めましたけど
キャラは限られてても内容的には充実していたと思いますし、
RDTと過ごした当ブログ、そしてズッ友の皆様とリアルでも過ごした最高の日など…
PPP 16年目も思い出と、お祝いありがとうございます!×16(周年)
2023/12/19は縁起の良いとされている一粒万倍日(いちりゅうマンばいび)、しかも大安だったそうで
記念日パワーで公私共に最強で無敵なミラクルを起こした話もいずれブログネタに…🎯
そういった出来事を記録して振り返れるのもブログならではの良さ。
当初、EPOから先の未来が無くなっていたかもしれなかった自分としては
この士朗のセリフは特に心に刺さり、未来のことをより強く意識するようになりました。
RDT士朗とのお別れは寂しいけれど…、前に進めるように背中を押してくれるメッセージですね😢
私の最高のズッ友 WLEN7さん、LEEさん
そして当日昼休みリアルでもお祝い言ってくださったN-PSTLさん コメントありがとうございます❢❢❢
N-PSTLさんにはリアルでお礼申しアゲます(ました)が、コメントお返事をこの場で…

先ずは、ブログを開設してから巡り逢えた方の中では一番長いお付き合いとなる
最愛のLEEさんへ (*@∞@)人(*●△●*)
群馬で過ごした日の最高の思い出もできたメモリアルイヤー🎂
今年もお祝いと年賀状のご連絡、そして激写得なVネタをありがとうペコ✨🐰🥕
ぺこーらコラボショップや大神ミオしゃ🐺の群馬コラボ動画(←諸々が落ち着いたら全部見ます👀)も羨ましく
魅力ある群馬の地でまたご一緒できる未来を夢見て 現実を生きヌきながら
私にとっても100満点(が)な お年賀状様リクも全力をアゲさせていただきます!×1000000💯🦂
LEEさんも何卒ご自愛しつつ😌💖よろしくお願いいたしますわ❢😊(←サロメ嬢風)

最強の東京支部スタッフ🔥同郷超天(が)三兄妹長男WLEN7さんへ
お祝い、そして常日頃から本当にありがとウーバーイー津軽!w×1438
16年…、自分の「激写」としての人生がスタートした年齢と同じになりました。
その数年後に当ブログを開設し、↑アゲ↓サゲ(意味深)なBEMANI人生
の中でも この一年、特に数ヶ月前はQ転(が)直下すぎてご心配をお掛け致しましたが
裏を返せば、その影響でのRDT稼働延命が無ければ演出全回収も間に合わなかったでしょうし
そういった試練のようなものを乗り越えるたびに自分の意識も良い方向に変わってきています。
記念日の記事にBRオマージュ画像化のターンが巡ってきた(直前にサブストのキャッチコピーに気付いた)ことも運命的な必然に思えますし
他ならぬWLEN7さんとのご縁が出来た当ブログ、
BEMANIの最後の刻まで 奇跡の軌跡(コヤジ)を更新し続けてイきます❢
ROOTS26の運命の刻?の2036年まであと13年…すなわち津軽たん1人分w
2036年稼働(仮)のIIDXはダルツガがメインビジュアルを飾ってくれる未来を夢見てますけど、
近作はシスボがある関係上、ROOTS26の全キャラが一通りボイス付きで登場する?
といった可能性にも期待しながら、先ず目標はブログ開設20(tri)周年…
ゆくゆくは28(BR)周年、の翌年には2036年となり
開設30周年目前(29(CH)周年)、そして大台の30(RDT)周年も目指したいデス!?