【IIDX】RESIDENT AAAリザルト 津軽&シア <1>


【RDTリザルト】 モノトーン(津軽カラー)の菱宮津軽&夏天
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

㊗❢ リアタイ(世の中)ではIIDX31 EPOLIS稼働🎊
そして週明け頃にはN-PSTLホームの従来筐体もバージョンアップ決定🎉
おめでとうおめでとうありがとうございます!×31
当ブログとN-PSTLホームはまだもう少しRDTの延長営業となりますが、
(RDT稼働終盤での諸々の追加もありましたし、何れにしてもRDT関連の画像化がEPO稼働日を余裕で跨ぐ(意味深)計画でしたけど…)
私も立ち止まったりはしません!
RDTのAAAリザ画ながら、まるでEPOのテーマカラーのイエローライトのごときレーザービームが煌々と輝く✨💛✨
IIDX30と、私なりのIIDX31のお祝いの気持ちも込めた
津軽&夏天(が)のAAAリザ画像化です!×61(RDT+EPO)
先ずは、津軽カラーのグリーンのモノトーン!×1438
ん~ 菱宮津軽ちゃん💚✌('ω')💚𝐵𝐼𝐺 𝐿𝑂𝑉𝐸…💚
夏天(が)ちゃんの右手のポーズは「3」と「0」、つまり片手だけで「30」を表現しているように見えますね!×30
背景レーザービームのパターンはAAAのセリエリならびに天(が)土とも同じです。
↑セリエリと天土のモリジンのリザ画を見比べてみたら…
この2種は背景色までほとんど同じ、使い回しと思われますww
更に、暖色系モノトーンのセリエリ天土も ほぼ同じ背景色でした。
天土の背景をベースに セリエリには女優ライトもといホワイトライトとキラキラのエフェクトを重ねたような感じ💡
ちなみに寒色系のセリエリ天土、そしてこのツガシアのモノトーンは
どれも緑基調ではありますが、それぞれ色味が少し違ってます。

おかげさまで、今でこそ私も新作稼働を心からお祝いできる状況に一転(が)しました😂
もしお通夜から明けなかったら虚無(=「VØID」)になり
きっと当記事以降のブログ作業がしんどくなってしまっていたかもしれません…。
激写の人生のテーマ曲と勝手に思いたくなる(あと、過去の長編記事化での思い入れもある)「Painful Fate」に続いて、
絶対悪ならぬ絶対正義な「VØID」楽曲コメも心に刺さりました💘
↑が掲載されるリアタイ直前で当ブログに掲載したセリエリザ画を「絶対善」と表現したWLEN7さんも絶妙なタイミング👼
N-PSTLホームのIIDXは従来筐体(録画台)1台のみ、他BEMANI機種は指1台のみの環境で
今回の寺のバージョンアップを見送る判断がされたのも、無念ながら「非常に現実的」…
でも、私が出資させていただくことで運命を変えました。
大きな声で言うことではなく、どこまで書いて大丈夫なのかアレですが…
(書いても良さそうな範囲での許可はいただいてます。)
メーカーの締め切りも過ぎてしまってからの話で、まさかこんなに早く上手くイくとは思ってなかったです。
それはもう、BEMANI課金全一の自分にとっても人生最大の金額でございます…💰
長年お世話になっている我々としてはその金額以上の恩恵を受けられると思ってますし
(さすがにN-PSTLさんに頻繁に他県の録画台までイっていただくのは非現実的😰)
私がプレーヤー時代に通っていた頃に仲良くしてくださった素敵な常連様方、
これからも「いっぱい遊んでください。」(CV:佐藤SYUNN介さん)
そして当ブログの新たなる未来への門出で、ズッ友の皆様の未来も明るく照らせますように。🌟