【IIDX】RESIDENT AAAリザルト エリカ&セリカ <1>


【RDTリザルト】 モノトーン(エリカカラー)の北見エリカ&水城セリカ
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

30th CELEBRATION!!!
THANK YOU FOR PLAYING!!!
当ブログ日付上ではIIDX30稼働一周年、おめでとうおめでとうございます(仕組遺伝子🧬)!×30
↑の日付を実際に迎えて以降も当ブログではRDT関連の画像化を続けさせていただくことになりますが、
ここからは5/9付アプデ追加のRDTのAAAリザルトを画像化。
AAAリザ画は各3色ありますし、1記事目ではまず軽めに触れる感じで。
IIDX30作目をお祝いする、めでてエリセリザ(めでてえエリセリのリザ画の略)🎊
エリセリ(苗字だと「きたみずしろ」)姉妹は妹が前に出がちだからか
「セリエリ」呼びされることが多いのかもしれないですけど、
先ずは姉のエリカカラーであり、RDTカラーなグリーンのモノトーンのリザ画です💚
背景レーザービームのパターンはローンチ時からある天土のAAAリザ画と同じでした。

と、「梅桐天土」というワードだけで画像検索すると当ブログのRDT天土AAAリザ画像が一番上に出てくるし
「RESIDENT リザルト」と検索すると、画像検索どころか
ウェブ検索結果でも自分のブログ記事(天土Aリザ画)が一番上に出てくる👑
そういった検索結果一つにしても、自分の積み重ねの表れと思うと嬉しいですし
これからも誇りと覚悟を持ってIIDX(BEMANI)を追い続けるつもりではいますが、
残念ながら私達の環境がIIDX31には非対応となってしまう、「抗えない運命」…🥺
(※ちなみに新筐体のレンタルはコナミからではなく、系列店舗間での話とのことです。)
皆様には連絡の機会どころか話題まで制限させることになり申し訳ございません。
それでも、10年以上ものお付き合いとなるハリツヤ部の「ZUTTOMO!」(by 天(が)土)
特段、当ブログの関東支部スタッフとしてもこちらの支えになってくださっているWLEN7様には感謝申し上げます🙇
過去の記録を日付まで振り返れるのもブログならではの良さですよね。
何年も経ってから直視するのは恥ずかしい部分もあるけど、それくらい昔も今も全力🔥
時代と環境が変化し、今まさに激写人生の最大とも言える転換点(が)を迎えても…
まだ希望の光が、そしてRDT関連の画像化対象が残っておりますので引き続き全力で提供させていただきます💪