【IIDX】RESIDENT AAAリザルト 津軽&シア <2>


【RDTリザルト】 モノトーン(夏天カラー)の菱宮津軽&夏天
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

BRのJCのツガシアコンビ、まるでモリジンのように鮮やかな
暖色系のセピアカラーのモノトーンです!×58(BR+RDT)
前回記事掲載の寒色系モノトーンが津軽カラー💚
(そして、緑だとやはりjubeat 安部.カラー感w)だとすると、こちらは夏天(が)カラー?
シアもHAPPY SKYのイメージや、DJ衣装とBRのウエイトレス制服のカラーなど
どちらかと言うと寒色なイメージがありますけど、髪色も性格も明るい系ですし
右手で「30」を表現していると思われる指ポーズも面白いですよね!×30
津軽のDJ衣装は前作の「Arkadia」映像と同じと見受けられますが
tricoroでは津軽ともどもセーラー服だったシアのDJ衣装は久々…。
Rtgでの「R∞tAge」映像のHSポスター整形級リメイクw
「GENE」の「浄化」の、文字通りのオマージュ(←Hommarjuさんとのダブルミーニング)とかもありましたけど
HSでの初登場時とは顔が違…だけでなく、衣装の細かい部分とか髪型(お団子付き)がバージョンアップしてます!×68(HS+Rtg+RDT)

世の中のIIDXがEPOLISにバージョンアップして2日目:
リアタイ10/19(木):RDT稼働日から一年。
N-PSTLホーム従来筐体のバージョンアップ(※このブログ記事の日付をリアタイで迎える頃には稼働している予定)へ向け、
早速、激写からの✨眩い光✨(基板代全額)を納めてまいりました💰
先方のご厚意でいつでもいいとの話だったのですが、こういうことはきっちりしておきたいですのでね。
絶望的だった状況から、自分が「運命浄化」させていただいた
(すごく…大きい出費だけど、金額に代えられない恩恵と今までに味わったことのないカタルシス感がある…)ことも嬉しいですし
お店の常連さん達も「えらい感動して、歓喜して」くれたと聞きまして、本当によかったです😂
そして、WLEN7さんからの「BEMANI課金善一(全一)」のお言葉も非常に光栄(上手い!)でございます👑
今回の一連の流れと、私の人生そのものを描写したように感じて
ますます思い入れ深くなった「Painful Fate」
と、同じドラムンベースジャンルの「I FIGHT ME」
↑綺麗なだけでなく力強さも感じる曲ですが、このタイミングで改めて楽曲コメントを見ると特にわかりみが深い…。
映像コメントの「開かれた世界(新たな自分)」=未来に「輝く光の雫」はEPOLISのコンセプトにも重なる気がしますね!×49(RA+EPO)
私の世界(自分が未来のIIDXを楽しめる希望)は開かれたとしても、
相変わらずどころかますます仕事との両立がしんどくて、息ヌキすらできない日常…🥺
そして自分のBEMANIへの情愛がクソデカすぎるゆえの悩みも一生続くことと思いますけど、
閉塞した世界を覆し乗り越えた自信もついて、気持ちも新たにがんばれるということで。
これからも大切なモノを守る為に、私は持てる力の全てを振るうつもりです。