【IIDX】RESIDENT AAAリザルト 津軽&シア <3>


【RDTリザルト】 オリジナルの菱宮津軽&夏天
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

新たなる未来を明るく照らす 希望の光と女優ライトw💡、
そして今はEPOLISのカラーでもあるイエローライトのレーザービームが眩い煌きを放つモリジン✨💛✨
モノトーンが緑基調の寒色パターンと セピアの暖色パターン
でモリジンが↑のセピアのモノトーンに明るい透明感とツヤを出したような…、
微妙な色味は違えど、やはりカラバリはAAAのセリエリザ3種と似てますねwww
ならびに、同じくAAAの天(が)土リザ3種とも近い…。
(セリエリツガシアと比べて、天土の暖色モノトーンはセピアと言うよりピンクっぽいものの)
しかもセリエリモリジン天土モリジンは背景とビームの色、
ダイヤモンドカットの透け感もほとんど同じ 使い回しと見受けられますが、
それらに比べるとツガシアモリジンの色味はだいぶ違いますし
ツガシアリザの背景はダイヤモンドカット模様の透け感が強い✨💎✨
シアだけに…、シアー(コヤジ/透明感の意)な質感ということですかねw(シアッー!

おかげさまで、人生の中でも特に激(写)動すぎる出来事を私なりの正義で乗り越えられました💰💨
ありがとうございまシア✨✌('ω')✨
(↑シアの右手の「30」ハンドサインみたいな絵文字はさすがに無いので、津軽たんピース(PEACE)❢)
当ブログ開設前から…そもそも「激写」としての自分の人生が始まったこと自体、
当時流行ってた「ケータイ小説みたいな人生」と言われてきたので(←堕落的な要素は断じて無いですがwww)
そんな人生を記録・発信したかったのもブログ開設の理由の一つ…
なんて初志も思い出し、気持ちも良い方向にすっきり(意味深)しました❢
私と周りの未来は明るくなっても、これからも仕事等とブログの両立や
自分の課金額のごとく高すぎる意識や理想を追い求めて悩み続け、
自○自○(意味深)もとい自問自答、自分自身との永遠の戦いは終わらない…。
「I FIGHT ME」のメッセージ性にも共感します。
その次作Lincleのkoboさんドラムンベース楽曲「Into The Sunlight」にも
明るく前向きな気持ちと熱い思いが込められていますね!×37(RA+Lin)
細分化ジャンルも多いドラムンベースは本来は無機質な音でミニマルな構成、
でも(特にBEMANI楽曲は)メロディアスなものが多く
WLEN7さんの挙げたような、感情や情景を描写した「エモ熱さ」も感じます。
動と性もとい静、激しさと美しさ、熱さと冷たさなど…
相反する要素が絶妙に並存(併存)するのも良いですね🎧