【IIDX】RESIDENT AAAリザルト 彩葉&茶倉 <1>


【RDTリザルト】 モノトーン(茶倉カラー)の梅桐彩葉&大伴茶倉
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

彩葉選手&茶倉選手の美しさ!
青レーザーもバッチリフィット(意味深)!
(↑の元ネタ:Maozon選手、性別をも超越した美しさ💙)
ここから8/22付アプデ追加分、AAAリザルト画面の画像化の後半戦。
同じく8/22付アプデ追加のAリザの茶倉AAリザの彩葉(意味深)の
各ソロ画の差分的な素材(茶倉は左右反転(が))がガッタイダーしたAAAリザ画です。
GOLI先生曰く、略して「茶葉」(ちゃば)。🍵
そういえば彩葉は霊媒体質だったし、そして茶倉の登場当初は幽霊だった…👻
といった初期設定を、このAAAリザ画によって改めて思い出しましたw×50(9th+RED+RDT)
キャラクターと周りにはイエローライト(EPOLISへの希望の光💡)が輝いてますが、
背景色はくすみがかった暗めのブルー、まさに「瑠璃」の色。
Aリザ画の茶倉のモノトーンに近い色合いでもありますし、
茶倉は本来は赫のイメージですけど、当記事掲載のモノトーンは茶倉カラーと表記致しました。

背景やレーザービームのパターンが使い回しwwwな
明るい系の女子ガールズのAAAリザ画:天(が)土セリエリツガシアとは異なり、
シリアスなテイストの茶葉リザ画は背景ビームも今までには無いパターンです。
(メンズ枠のAAAリザ画の士朗のビームのパターンとも違う。)
HVイベで洗脳から解放された「大伴」茶倉と、正義側の梅桐家の彩葉の熱い思いが
刀と簪(かんざし)に宿る、クールだけど熱い画🔥
と書くと、前回記事のドラムンベースの話題ともリンク(Lincle)するようです!×19
ドラムンベースはIIDXにコンスタントに収録され続けているジャンルですが
(前作RDTでも多数収録されましたし、流行の影響とかを受けなさそうな安定感🎧)
今から「十年一昔」であるLincleやSPADAは、ちょうどダブステが流行りだした頃?といった印象も強いです。
今ではIIDXに欠かせないNhato選手の初提供曲の「Star Trail」
「最新のDub Step」のコメにもノスタルジーを感じてしまいまスタートレイル🌟
そういった音楽ジャンルの流行による収録楽曲のラインナップだけでなく、
音楽に限らない時流が反映されるIIDXの毎作のテーマとコンセプトも興味深いですね💿🎹🎹💿
明るい系バージョンのLincleやBRには 大変な状況から前に進んでイく願いが込められていたり、
新たなる未来へ向かう最新作EPOLISも IIDXらしいドライブ感のあるサイバーテイスト!×31
↑私は今現在まだ先っちょしか触れてない(意味深)みたいな感じで
収録楽曲なども把握していない状況ではございますが、そんなセルフ焦らしプレーも気持ち良いくらい楽しみですです💛