【IIDX】RESIDENT AAAリザルト 彩葉&茶倉 <2>


【RDTリザルト】 モノトーン(彩葉カラー)の梅桐彩葉&大伴茶倉
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

前回記事掲載の寒色系モノトーンと比較して、
こちらは暖色寄りの彩葉色(イロハイロ(コヤジ))
イエローライトは今ならばEPOLISなカラー💛ですが、
jubeat 安部.カラー💚の背景と、beyond the 安部.カラー🧡でもあるライトのグラデーション✨
新たなる時代へ向けたIIDXとjubeatの躍動する光が、ゲーセンでも当ブログ上でも煌々と輝いています💡
が、寒色系モノトーンだと確かにホラーな印象を与える…
茶倉が彩葉の身体に入っちゃう(意味深)状態:「茶」倉+彩「葉」=「茶葉」
同じく8/22付アプデ追加リザ画の問題作wである鉄火とファーボのアレが
ROOTS26の物語の新たなる展(が)開を匂わせる画に見えるあたり、
この茶葉コンビの画も今後の展(が)開の匂わせ的な…、
洗脳が解けた茶倉の生霊が憑依した彩葉が神崎と対峙?
(同日追加のAリザ画の紗矢も(私の画像では見切れてしまってるけど)日本刀を持ってますし)
みたいな展(が)開の匂わせ画なのかと自分は初見時に解釈したのですが、
そもそも今は幽霊ではないはずの茶倉が彩葉に憑依できるのかも謎…👻
茶倉が初登場時のライダースーツ姿でなく現行のDJ衣装である点(が)からも、
この画だけは過去(9th~RED頃の初期設定時)の回想というわけでもないでしょうしw×50(9th+RED+RDT)
そして、GOLI先生のおっしゃる「茶葉」状態での「美味しいお茶を淹れることが出来る特殊能力」設定は
確かにそんな状況が想像できない…、表情はマジだけどネタっぽい設定w🍵
(彩葉に憑依することで出来る「特殊能力」とされているあたり
寿司屋で働く茶倉自身は美味しいお茶は淹れられないのか?🍣💨)
シリアスな画を惑わせる、茶葉ならぬ茶番みたいな設定…ではないとは思いたいです🤔

当ブログのリザ画像掲載順はAリザの茶倉AAリザの彩葉の各ソロ画が先でしたけど、
私自身が見た順番としてはAAAリザの茶葉コンビの画の方が早かったため
後にAリザとAAリザを確認するまで、茶倉と彩葉のソロも用意されているとは思ってなかったです。
(↑仮にAAAリザのコンビ画のみの出番だったら、彩葉一人だけサントラポスターと表情とポーズが違うのも不自然とは考えられるものの)
また(意味深)、5/9付アプデ追加AAAリザ画のセリエリツガシアがそれぞれ仲良しコンビでしたので
ああいいぞ…次は仲良しオカ研コンビの彩葉と理々奈でAAAリザ画化かな…?
なんて予想していただけに、意外な組み合わせでした。
自由に身体に出し入れ(意味深)できるならば、茶倉と彩葉も仲良しコンビなのかもしれませんけどww