【IIDX】RESIDENT AAAリザルト 彩葉&茶倉 <3>


【RDTリザルト】 オリジナルの梅桐彩葉&大伴茶倉
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

Aリザ画の茶倉モリジンのごとく…「赫に、染まりな。」
燃えさかる炎のような背景色、そして茶倉の瞳の色も赫に染まっている…🔥
元々の瞳の色自体、髪と同じ黒ではなく赤~茶っぽい色ではあるものの
[参考:(顔のアップではないし分かりづらいかも→) HVイベ画面「RAGE」映像
何れにしても通常時はここまで真っ赤ではなく、目に光が入ってなくて
ちょうど日本刀の高さから茶倉の右腕が切れてしまっているように見える配置も…やはりホラーな感じですね😱
HVイベのクライ○ックス(意味深)(および「ERO ICA」(意味深)映像)
で紗矢(卑弥呼の力)に洗脳された戌『瑠璃』状態の茶倉も目が真っ赤…
そして、HVイベ画面の背景CGとしても出てきた「数百マンの柱やケツ界(結界)」こと
(…上記リンク先「ERO ICA」(意味深)画像掲載記事での表記、我ながら酷いw×63(SIR+Lin+HV(尻と連ケツするHなV(とても意味深)) ←特にこれ🫣)
「卑弥呼の異界の柱『天乃異倭都』の数百万の『影柱』」
などの設定を頭に入れた上で この「茶葉」リザ画を見ると、
芯の黒いレーザービームは影柱みたいに、そしてダイヤモンドカット背景はケツ界もとい結界っぽく見えなくもない気がします。
彩葉の目には光が入ってますし、モリジンだと血色良く見えますので
まさか彩葉まで洗脳されて悪側になってしまったわけではない…?とは思いますけど、
花飾りの簪(かんざし)が燃えてるのは大丈夫なのか、なども気になってしまいますw×168
(発火してるのではなく、茶倉の生霊(?)の人魂(タマ(意味深))の発光…?としても怖い👻)

ROOTS26の濃ゆい物語、特に茶倉については戌の一連の流れもありましたので
キャラクター初登場時の(かつて幽霊だった茶倉が彩葉に憑依していた)設定が自分の中でも霞みかけてましたが
茶倉の幽霊時代、最初に彩葉に憑依した時点ではまだ洗脳されていなかった(戌ではなかった)?
でも、茶倉が洗脳されていた期間も不明ですよね🤔
立場だけでなく性格も違いそう、しかも(一時的に)敵対関係となる
茶倉と彩葉の絡み(意味深)はあまり想像できないですけど…、
共に和風のキャラ、そして寿司屋の息子で彩葉の高校の先輩(且つファン)の鉄火も2人の接点(が)となるキャラではありますね🍣💨
茶倉はさすがに寿司は握らない(意味深)としても、お茶を淹れるくらいだったら出来そうなはず…。
もしかしたら日本茶ではなく、和風の2人のイメージっぽくない紅茶を美味しく淹れられるならば
それは確かに「特殊能力」かもしれない、という可能性も考えましたが
GOLI先生の書き方の「お茶」だと、やはり日本茶を連想しますので謎です…。🍵
(本場イギリス出身で紅茶(ミルクティー)好きのデュエルが美味しい紅茶を淹れてくれるでしょうし☕←紅茶の絵文字が無いのでコーヒーの絵文字で代用w)