【IIDX】RESIDENT AAAリザルト 鉄火&ファーボ <1>


【RDTリザルト】 モノトーンの鐵鉄火&ファーボ??
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

Aリザ画(モノトーンモリジン)ならびに
AAリザ画(モノトーンモリジン)の鉄火&ファーボ…?の差分でございま寿司🍣💨
その間、わずか00.00005秒(打打打打打打打打打打)…
なんか出た(意味深)
そして、どちらさま?🤔
謎の美少女が口から出てきたファーボの皮(意味深)と言うかガワの変わり果てた姿と
(私の画像では美少女の足元のファーボがほとんど見切れて、まるで足蹴にされているみたいに…😱)
美少女の巻き物(←寿司だけに?)で目隠しされた鉄火が
犯罪者のごとく顔出しNG状態にされてるのもかわいそうデス…🫣
A→AA(00.00003秒)→AAA(00.00005秒)
と、コンマ数秒の間の出来事だから鉄火のポーズも変わってないのでしょうけど
普段からファーボの中に入ってる(意味深)とは思えない美少女が
登場して00.00005秒で寿司を強奪w×00.00005
など、突っ込みどころ(意味深)が多すぎる…🍣💨💨💨💨💨
RDTの追加AAAリザ画の最後がクライ○ックス(意味深)、最大の問題作www
AAAのモノトーン…の時点でも背後の鉄火はフルカラーっぽく
(AAリザ画のモリジンの鉄火をそのまま使い回しているようにも?)見えます。

背景レーザービームのパターンも、明るい系の女子ガールズのAAAリザ画たち
(天(が)土セリエリツガシア)と同じパターンでした💡
この鉄火の画に描かれた美少女も明るい系っぽいキャラではある…?
(明るいと言うか、ネタ(←寿司だけに🍣)と言うか…笑)
それらと比較すると、AV屈指の尻ass🔞…ことHEROIC WORKOUTイベのシリアス展(が)開を想起させる
「茶葉」リザ画は背景ビームのパターン等も他の女子AAAリザ画とは違いますし、
洗脳から解けた茶倉を憑依させた梅桐(彩葉)🆚神崎(紗矢)の
最終ケツ戦もとい最終決戦を匂わせる「善」の画なのか、
それとも茶倉だけでなく彩葉まで洗脳されてしまう「悪」の画だったりするのか…
とは、確かに私も考えなくはなかったです。
でもやっぱり正義側であってほしいですし、どちらに転んでもDJとは関係の無い画ですネw
パフォーマンスとしての憑依や殺陣とか、「美味しいお茶を淹れる」=ドリンクのケータリング?
といった文字通りの「茶番」ではないでしょうけど…🍵
(刀だけに→)真剣な表情の彩葉は、今でこそ新鮮だと思えると同時に
まだ表情豊かではなくて神秘的な印象すらあった登場初期の頃を思い出したりもしました!×168