【IIDX】RESIDENT AAAリザルト 鉄火&ファーボ <2>


【RDTリザルト】 オリジナルの鐵鉄火&ファーボ??
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

00.00000秒(ニュートラル)のAリザ画から00.00003秒経過のAAリザ画
それから更に00.00002(計00.00005)秒経過のAAAリザ画🍣💨💨💨💨💨
例に漏れず(意味深) AAAリザ画だけでも3パターン、
でも他キャラのAAAリザ画のような単なるカラー差分の3パターンとも違っており
前回記事掲載の寒色系のモノトーンに対し、こちらは暖色系のモノトーン
というわけではなく、これがモリジンでございます。
よく見るとキャラの周りのキラキラのエフェクトの位置もモノトーンとは微妙に違ってます✨
細いレーザービームの本数も増えて、美少女に女優ライトをより強く当てた感じに…💡
躍動する光の変化があっても、数字は「00.00005se○(意味深).」のままですねw×00.00005
そして少女の首の巻き物に目隠しされてるかわいそうな鉄火🥺は、
視界的にもマッハの速さ的にも この一連の流れを認知できていないと思われる…?🫣

当初(8月頃)、リザ画像化の順番を AAA→AA→A→B と降順に展(が)開してイく計画とも悩んでいまして
(結果として8/22付アプデでリザ画が追加されたタイミング的にも、その逆順でイくことを固めてたのは吉と出たものの)
まずはAAAから追加リザの画(と数)を把握して画像化のセトリを考えようと
正式な映像素材の収録前に、N-PSTL先生(ゲストプレーではなく普通にカードプレー)から
仮の写メを送ってもらって、画の確認だけでもするようにしてました。
ゆえに、茶倉と彩葉の各ソロ画よりも先に見た茶葉コンビのAAAリザ画同様
この鉄火&ファーボのやつもAAAの方から先に見たので、最初からクライ○ックス(意味深)でございましたwww
(上手いプレーヤーはAAAの方から先に見る可能性が高いでしょうけど…)
ファーボの口から出てきた描写をすっ飛ばしてのコレは…、絵面的にも出オチですよね笑
そして、このライムグリーンなモリジンの色だと特に(あと写メ画質だったからか)
初見時に、RDTのステップアップのボスキャラでもあるトリフォリにも一瞬見えてしまった…。
でも顔が違いますし、ただでさえ複雑なROOTS26と永久少年の物語はさすがに交わらない(意味深)でしょう…。
そんな鉄火&ファーボのA→AA→AAAリザ画の変化を楽しんでいただくためにも、
当ブログでのリザ画像化セトリを B→A→AA→AAA の昇順で構成するようにできたのは正解でした🍣