【IIDX】RESIDENT AAリザルト 鉄火&ファーボ <2>


【RDTリザルト】 オリジナルの鐵鉄火&ファーボ?
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

その間、わずか00.00003秒(打打打打打打打打打打)?
モノトーンでは■□模様だった鉄火もモリジン化!×00.00003
背景色はAリザ画のモノトーンの青とモリジンの赤がガッタイダーしたような紫色。
鉄火の初登場作品の10th styleのツートンカラーの背景に
赫く光る黒のレーザービームがSPADAの剣を思わせるあたりも鉄火らしい模様になりました!×61(10th+SPA+RDT)
が、いつものダイヤモンドカット背景から禍々しい渦(漢字コヤジ)が…🌀
(↑よく見るとダイヤモンドカットの模様が透けてはいる💎)
近作のCH SPACEイベの隠しプラットフォーム専用選曲決定演出のWHACCA(輪っか)模様を
HVのSHADOW REBELLIONイベの専用リザルト&専用選曲決定演出のカラーにしたような感じです…。
過去作品の段位認定FAILEDリザ画などでも口や態度の悪さが見受けられるファーボ自体が謎の生命体🤔
正体が出てきたのか、それとも新キャラクターの登場か?
謎の深まるROOTS26の展(が)開を匂わせどころか惑わせる画でございま寿司…🍣💨
しかも、同リザのモノトーンから変化(追加)のあるパターンも初。
↓厳密にはモノトーンで描かれていなかったわけではないですが(同じ位置に跡っぽい線がある)、
モリジンでは画面左上の鉄火の左脇の1本と、上部中央のファーボ(のガワ)の目からビームが浮かび上がってますww

このファーボの中身の謎も次回作以降に持ち越されるとして…、
次回作の稼働日は10/18(水)でほぼ確定だと見込んだ上で
(※正式な稼働日は今のところ本当に知りません。リアタイ明日(10/14(土))に発表されるシナリオであろう)、
当ブログでのRDT稼働最終日(仮)10/17付の記事は、AAリザの匂わせで惑わせなラス1の画で〆させていただきます。
8月末のリザ画追加の時点で、全リザを画像化するには10/18(仮)付記事までの枠を余裕で超過する計算だったどころか
先月末に更にBリザ画と秋ログボ画の追加がございましたので、どちらにせよ不可能でした😇
ホラーな画で〆るのはアレですけどw、一応のキリとしては悪くないところで区切れたかと思います。
と、ゲーセンによっては既に次回作のポスターが貼られてたりするみたいですが
自分は稼働日以降にならないと見れなさそうで…諸々は内緒でお願いします🙇
まだまだRDTのAAAリザとBリザと秋ログボetcの画像化ネタが残っていますし、
当ブログでは次回作稼働を気にせず(待たず)に…
この後の記事からもRDT関連の画像化を展(が)開してイきます。
※諸事情により、次回作関連への対応時期は未定(少なくとも年内は厳しい)とさせてください。申し訳ございません…。